« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

とうふは(BlogPet)

とうふは、kayはblogされたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「とうふ」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

伊勢志摩

最後にひとこと


とうふ更新宜しくね。

また御逢いしましょう
(^ω^)

| | コメント (7) | トラックバック (2)

暫くお休みします。

文筆家ではないけど、暫し休筆致します。

昨日のフラバもあるし、金魚たんのラムセスⅡ世が急逝したり、うちに新しいおともだちシマリスの『ナッツ(通称なっちゅ)』が来たり、色々あるのですが。
自分を見つめ直す方法を変えてみようと。。

多分すごく書きたくなります。


でもその時間を兎に角治療に充てたいのです。


ありがとう。さようなら。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

異常食欲と涙と懺悔

金魚のラムセスが死んでしまいました。
朝まで元気に餌を食べていたのに。


隅田川に葬りました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その頃(BlogPet)

その頃、kayたちが、こうさぎとかをBLOGしたいはずだったの♪
その頃大きいこうさぎとかをBLOGしたいはずだったの♪
総てを棄てて僕はすぐに君にはすぐに君にはすぐに君に逢いに行ける

逝ける
と、とうふは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「とうふ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

あほやぁ

自分のブログ読み返してフラバって。んで激鬱って。


あほだよ


今度こそ寝る
ウゴウゴルーガ!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

哀しみで体が重いよ。

1cmも動けない気持ちがする。


鬱のせい?


私がふがいないだけ?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ナルシスト

過去のブログを全部読み返した。

あまりにも…
色々ありすぎて。環境とか人間関係とか変わったと、思い。

そりゃ人生って不変じゃないのは分かっているつもりだけど、

鬱という病
アダルトチルドレンになった家庭の過程(ダジャレ誰じゃ。いや記憶は曖昧なんだけど。)
私という人間
私が関わった人たち


いつもそばにいてくれた愛犬

ダーリン

いつか別れる時がくる
両親

私そのもの

私の人生とさよならする時。


何も変わってほしくない。
ほんとうは。


このまま時がとまればいい


私は無になりたい。


怖いから。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

『残念な』わたし

ショートパンツ普通サイズだった入らなかった。キャミもひとりでは着られなかった。


かなりザンネンなわたしだ。


ドクターマーチン☆やはり素敵!かなりしっかりしてる。大ガラン団に入れるくらい。


デブキャラだけどね…
じゃ やめる


寝ます
ウゴウゴルーガ!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

サンプラザ中野のサイン入生写真

いらないなあ。
『をプレゼント!』って言われても。応募したらほんとに当たりそうだし。


『plus moreイブ〜をビールで一気に流し込み〜』
ヤマトさんが来たから起きちゃった。憧れのドクターマーチンと服。嬉しいんだけど開ける気力がぁー

ぼんやりと頭痛がするの。イブ効くかな。何も食べずに薬と酒ってやはりまだ私の精神はイカレテルのだな。
鬱ポケットに入っちゃっただよー

あ( ̄▽ ̄;)!さっきうどん食べたんだ!二人前も。

健忘までもか?


とりあえず荷物を見よう。ドクターマーチン♪あとショートパンツ履けるかわかんないし。

そしたら また 寝る

| | コメント (1) | トラックバック (1)

噂のビリー来日

ビリーのおじさんが来るらしいじゃないですか!『ニホンノミナサーンじゃぱにーずまにーめにーめにーアリガトネ』今日はテレビに出ずっぱりだとか!


テレビ見れる気がしない。昨日の躁転の反動で全身ダルーイです。
なんか昨日から両手がじんじん痺れるしぃ。
鬱転。冷やしうどんでもたべようかな。
満腹で寝る作戦。たぶんビ…飲みながら作ります。

ウガウガウゴウゴルーガ!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

ソウルメイト

総てを棄てて僕は生きてる

君は僕を忘れるからその頃にはすぐに君に逢いに行ける

逝ける

| | コメント (1) | トラックバック (1)

Pet Shop Boysに癒されます

サマソニ行きてーー
行きてえよう!
しかしお金も気力もないもんね。ないない。
5年位まえにサマソニでガンズアンドローゼスを観たのは伝説として語り継いでよいですか?
あとアンドリューWKとかいう流血デスメタルなかんじの人とか観たなあ。

Fat Boy Slim単独ぱーちーは誘われたのに行かなかったアタシ馬鹿だったわああ…


眠れない。昨日は二時間しか寝てないのに光化学スモッグ注意報の中チャリンカーで暴走してたよ。
躁転してんの?
どんだけ〜(^ω^;)

ペットさんの曲でね『君の瞳に恋してる』とU2の曲をリミックスしたのがね。すごくいいの。
私は『君の瞳に恋してる』が大だいだいすきで色んな人のカバーを集めてるんだけどペットさんのSweetvoiceでまるまる聴きたいよう〜!

にゅーよーくしてぃぼーいは無条件に元気になれる曲☆ゴーウエストは言わずと知れた名曲☆
嗚呼ペットさん来日時は心の耳♪で聴くからね。
うー生きてる内に生声聴きたい!
DLするのもどかしいからCD買ったほうがいいかも。ベストがいいな。ベスト推奨派。だって気に入った曲しか聴かないから。音楽は偏食なのです。


眠いよな眠くないよな

発泡酒入れようか…

ベゲAに昇格しないかなああーン

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年6月19日 (火)

肉のハナマサダイエット

皆さん上野のアメ横ってどういうイメージですか?

店員さんとの掛け合いや値引き交渉がおもしろい。安い。人情味がある。

って思いませんか?

でもね。昨今アメ横行ったって面白くないですよ!!!!!

金髪もしくは茶髪のチンピラみたいなにーちゃんが

「うちは安いんだからこの値段だよ!!!!」

じゃあ10円安くして言おうものなら

「みんなこの値段で買ってるんだから!!!!」睨み付き

 /('д')/

じゃあいい。って言ったら、おまけに

「そーゆー買い方やめたほうがいいよ!」ってドヤされます!!!!

裏に○暴でもいるんじゃないかと思いますよ。ほんとに。

おじちゃんとかおばちゃんのお店とか服屋さんとかまともなお店もありますけどね。

そこでね。お勧めしたいのは肉のハナマサです。

今日私はチャリンコでハナマサに行き、10キロほど肉やら缶詰やら買ってきました。

安い安い安い☆なんってったって業務用ですから!!!

私のチャリはグリーンタートル号って言うんだけどね。

折りたたみ自転車だから前かごがないの。で、考えた。

後ろの荷台にぷらっちっくのかごをくくりつけようと!

100円屋さんでプラかごと荷台用ゴムひもを買いましたよ。

しかしまあ。。。。。。。。。。

10キロですよ。。。。。。。。。

荷台なんて使ったことないですよ。

5回くらいひっくりかえしました。

まあかごに入ってたんで散らばらなかったんだけど、

信号待ちをしていた人たちの注目の的だったようで、、、、、、

若きサラリーマンがずり落ちたかごを支えてくれて

知らないおっちゃんが荷造りしてくれました。

ありがとう。。。通りすがりの人たち!!!!!

でよろよろとチャリを漕ぎ漕ぎうちに着いたら

ええーーーーーーーーーえれべーたー点検中。。。。。。。。。

でまたよろよろと階段を上がる(うちは5階です)

3階くらいからけたたましい犬の吠える声。

(あれーうちのまめよりうるさい犬がいたんだ)と思いながら階段をあがる

うわんわんわんわんわんわんわんわん

あれ?だんだん声がでかくなるんだけど。。。。。。。。。。

まさしく、、、、うちのまめが吠えてました。

エレベーター点検の業者さんに。

ああああああーーーーーーーーーー

こんなにうるさいのによく追い出されないね…

まあ外に何もないときはおとなしいけど。

でもウルサイよねえ(汗)

ぜえぜえいいながら部屋の鍵を開けると玄関のシューズラック崩壊

あああああああああああ

まず軽いほうを持って上がってきたのでまだ下に荷物がある。。。。

そしてまた階段を下りて上りきったよ!運んだよ!

ホットヨガか岩盤浴でもしたの?ってくらい汗かきました。脂肪燃やしました。

これぞ!肉のハナマサダイエット!

お店やってる人より買い込んでるかもしれない。。。。。

でもね。意外にうちは野菜、大豆製品中心の食生活なんだよ。

ただお肉とかお魚は冷凍保存ができるのでまとめて安く買っています。

だから皆さんも肉のハナマサが近くにあったら行ってみてね。

業務用サイズ萌えしちゃうよ☆

あと、、、東京観光は上野はお勧めできません。

今はなんかただごちゃごちゃしてるだけです。

うちの父の世代(60前くらい)は「何でも安い」って思ってるみたいだけどそうでもないし。

浅草のほうがいいですよ。知らないおばちゃんとか親切だし。

伝法院通りは情緒があってお勧めです。浅草はとにかく靴が安いです!

お食事は有名所は高い割りに?なのでてんぷらとかお好み焼きとかはやめたほうがいいです。

お勧めは「築地すし鮮」です。24時間営業だし!おいしいし安い!「築地」だけど。。。

あと亀戸とかに足を運ぶのもいいかもしれませんね。

隅田川の水上バスでお台場っていうのもいいかも(未経験なので?ですが)

台東区vs墨田区

墨田区の勝ちーーーーーーーーーーーーーー(超私見)

| | コメント (1) | トラックバック (2)

混沌と混乱と情熱が

俺と一緒に行く


昨日リビング片付けながらビール飲んで酔い潰れてダーリンが帰ってくるまで寝てた。
それで眠れなくてずーっとネットでお買い物…結果徹夜。

サムソナイトの鞄(父の日のプレゼント)
ドクターマーチン
400円の服5着ほど

ネットでのお買い物は際限がないよう無限地獄だよう(^ω^;)

いま眠いんだけど何時に起きられるかなあ?

| | コメント (1) | トラックバック (1)

Dr.Martens

買ったったーーーーーImg10261663669

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007年6月18日 (月)

ハーフ!?

まいダーリンは埼玉県民と大阪府民のハーフでつ。

そして私達は『粉物』大好き!

一ヶ月位前にホットプレートを購入したので休日は必ず週イチで『お好み焼き』です。仙台出身の私も最近必ずごはんと一緒にいただきます。
お好み焼きうまいです。大抵豚玉ですが飽きません。
Viva la お好み焼き!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

リnewアル

リnewアル
夏に向けてヘンプのラグを敷いたよ(^ω^)
素足にキモチエエよ!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

サーティワンアイスクリームでも

食べに行こうかなあ。今ならダブルがトリプル!昨日はリヴィンのプラス5%引きセールに行こうと思ってたのに。暑くてービール飲みすぎてー
終始グダグダ(byさまぁ〜ず)
トリプルキャンペーンまだやってるかなあ?
ああーもう終始グダグダ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

異常気象

『梅雨入りしたのに暑いね』
『らにゃーにゃのせいらしいよ』とダーリン。
らにゃーにゃ?猫?
『ラニーニャでしょ。』
『あ、そうそうそう』←ふたり共通の口癖w

しばしからかって遊びましたが、またいいまつがいそうな予感大☆
ダーリンはムーディ勝山さんばりに右から左の人なのです。

らにゃーにゃって!てじなーにゃじゃないんだから。。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

使用後

使用後
使用後
つるんつるんwww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

使用前使用後

使用前使用後
ふさふさ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

おやすみなさい

鬱の気配がする…
目が覚めたら消えてればいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

real princess

英国の薔薇
ダイアナ元妃哀悼

あなたほどprincessにふさわしい方はいません。私はそう思っています。

チャールズとカミラは…
幸せになっちゃいけないんじゃないの?

『レディダイアナ』とよばれた妃が死の際に着けていたブレスレットが『レディダイ』と呼ばれる悲しさ哀しさ。
あなたの挙式の時のキラキラした宝石の様な瞳は、それ以降伏し目がちに哀しい光を讚えていましたね。

天国では微笑んでいてください。

Dear real princess

| | コメント (2) | トラックバック (0)

働かざる者食うべからず

朝ごはん昼ごはん抜いています。
でも痩せないの〜(((;゜Д゜)))

脂肪を溶かすサプリって効かないらしいよ!
即買いした脂肪を溶かすミルクティーも眉唾(つд`;)

食べなくてもいいんだけどね。
ビールヤメラレナイーノ

だって夏だもんー

しょーなんまいらーぶってTUBEッテ!前田は厚木出身。海ねーじゃん!

誰かとっておきの痩身方教えてplease(^ω^;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

スキとキライだけで普通がないの

昨日の会話
『私可愛いよねえ』
『太ってるし…』
『じゃ痩せたら可愛いんでしょ?』
『痩せてるの見たことないし…』
『太ってても可愛いもん!』
『どんくらいだと思ってるの?』
『しょこたん』
(((;゜Д゜)))『山高すぎねえ!?』

えーーーーーーーーー(^ω^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

ぶんどうさん

ダーリンの会社に新しく転属になった人。

・時々語尾が『だぉ』になる。
・廊下ですれちがう時相手にウルトラマンの『シャーッ』のポーズをする。しかし無言。

面白いわあ。初めて聞いた時笑いが止まらなかったわよ。

会社って魔窟!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

kayで(BlogPet)

kayで、起床したかも。
自由が丘までごはんみたいな起床したいなぁ。
自由が丘へ起床したの?
自由が丘で増刊しなかった。
自由が丘へこに増刊したいなぁ。
自由が丘までkayが自由が丘にkayがお出かけした?
kayが自由が丘にkayはお出かけされたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「とうふ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早朝覚醒

久しぶりにやらかしてみた。思い当たる節はまたビール半ダース飲んだことくらいかなあ。
あの。腹が減っているのですが…

我慢我慢我慢

おもしろいテレビは終わったしな。

めざましお天気もまだだし。
ラーメン食べたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

『さあ!じいも!』

『へーやーいちめんしょーしゅー♪』
ダーリンが消臭プラグのCMで『じい』が歌う所が面白いと言っている。確かに面白い♪じいがちょっとハニカミながら優しげにそしてためらいがちに歌っとる♪ちょっとホもっぽいのもポイント♪
『へーやーいちめんしょーしゅー♪』


アンドレ・ザ・ジャイアントさんって全くしらなかったからWikipediaで調べたら、かなりの大酒飲みだったらしいね。ジャイアント馬場さんとなかよしだったんだって。


カロリー過多。スタイルフリー35缶半ダース全部飲みきった昨日…
アル中なんですよ。治す気も更々無い。


入院したところで何も変わらないと思うよ。それにカウンセリング受けられなくなる分、精神衛生上よろしくないとおも。


酒飲みの言い訳だけどねえ。


月の使者が来たから最近情緒が安定してなかったんだな。


うーんイイ〆が思い浮かばない。
日曜日におもしろ画像をうぷできますので、
よろしく哀愁

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

ビューチーコロシアム

わあ!やってる!
ドキドキドキドキ
(^ω^)(^ω^;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アル中につける薬はねぇ!

アル中につける薬はねぇ!
ダイエットの基本『消費カロリーより摂取カロリーが下回れば可能』ということですので朝ごはん昼ごはんの代わりにお酒でっす!アサヒスタイルフリーと氷結の早摘みレモンが好き。カロリー低いしねー
まま、アル中なんですよ。(反省ナッシング)

野菜3:炭水化物2:肉1でスーパーナイスバディーを手にいれるのだ!のだ!

なんか凄そうなサプリも買ったし。
やーせーるーあたし☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アンドレ・ザ・ジャイアント

ウエスト90cm→食後100cm(((;゜Д゜)))


日本の女の子って何でみんな痩せてるの?

かく言うアタクシも鬱前は痩せてたなあ。。

ミニスカにニーハイ履きたい!


渋谷のティッシュ配りは日払いだそうです。メイドのコスプレ(自前)をしてティッシュ配るのが夢です。いやいや本気です。


柳原可奈子ちゃん路線は…


秘密兵器が届く!『脂肪を溶かすミルクティー』寝ている間にみるみる痩せる!らしいよ。即買いした後にユーザーズレビューみたら『ちっともやせません』だって(((;゜Д゜)))

いやいやアタシは痩せるんだってばあ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆珊瑚さま★

ベーグルサンドうまかったです(^ω^)
スモークサーモンはやはりうまい!
私が作ってる間にダーリンが完食してたのでちょっと怒りましたです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

アリエナイザー

5:30に起床って!昨日は自由が丘にお出かけして23時位に帰ったから2時過ぎまで寝れなかったのに。あれーいつもいつも過眠なのになあ?

ポケモンサンデー見るかなあ。
グレンラガンも見ようかな。しょこたんの新曲聴けるし!あと鬼太郎とマイメロ見て〜いいとも増刊号見て〜

ダーリンはねぼけてベッドからソファーに移動して寝ちゃった。テレビ見るのにおジャマだぉ(^ω^;)
朝ごはんは昨日買ったベーグルにレタスオニオンチーズケッパーとスモークサーモン挟むのです☆うへ。うまそう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まんが道

いちばん好きなのは『吉田戦車さん』かわうそとすずめと宇宙人のひろみとにいちゃんと黒クマがすき。かわうそが山田になるのと『殴るぞ』も好き。
同列『忍ペンまん丸』同列『浦安鉄筋家族』
幅せまいなあ。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハートに火をつけて

the doorsバージョンではないのです。
the surf coastersバージョンです。ライム○○ヤーでみつからなくてAmazonのマーケットプレイスで買ったったあ(^ω^)
今日届いたからあいぽっどに入れてりぴりぴ♪ふははははぁカッチョエエ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆はのんさま★

コメと祝辞ありがとうございます♪

写真が反対ですねえ。私の携帯のカメラが自分録りが正面で外録りが逆さまで…取説よんでないしブログのほうの写真の載せ方もよく調べてないので…
見辛いですねえ(^ω^;)

まめはとにかく元気で獰猛で自分勝手なオトコなので、長生きしてほしいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

Happy Birthday 6th☆まめ

Happy Birthday 6th☆まめ
我が愛犬のお誕生日でした。手作りケーキだよ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あいがったびーマッチョマーン

villagepeopleのビデオクリップは笑えます。後ろの謎ダンサーとか。一緒に歌い踊れば楽しさマッチョ倍増。

あれですよ。ビリーズブートキャンプ。ダーリンがひと月ほどまえに『買ったよ』と自慢してたけど。『DVD買ってやらなかったら意味なーいジャン』とお蔵入りか!?と思われたのですが、、ショップジャパンの広告が面白くて、ひとりで飛行機ぶーんとかやってたら、ダーリンがDVD見せてくれたので入隊!
いやあ楽しいよう!ランナーズハイっていうの?わん つー すりー ふぉー ふぁい って『さあ声を出してやる気を出すんだ!』とにかく笑えるし。
でもプログラムがかなりきつくて半分でリタイア…vol1を全部clearしてから次に進むのが良さそう。


そう!あいがったびーマッチョマーンなのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月 7日 (木)

あたまいてい

飲みすぎた。
ダーリンから『帰るmail』があるまで、
部屋の中が真っ暗で起きたいのに起きれない金縛りみたいな夢を見ていた。
気持ち良く飲める適量というものを知らないのかな?(ひと事)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

回復?

『自分から治る気が必要』なんて言わんといてーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鴨ちゃん追悼カレー

今日通院日…
何度となく聞かされた『入院しない?』をまたまたまたしても言われたぉ(((;゜Д゜)))
任意で解放で男女共同なんてコワコワ怖くて、(つд`;)
『入院したくありません!』とつっぱねるわたくし。深夜の病室の鏡に老婆が写ったらどないすん???????

デパスはくれなかった。

病院で鴨志田穣さんの『酔いがさめたら、うちへ帰ろう。』を借りて読んだ。
追悼の意を込めて、さんごー缶4本のビールと昨日の残りのカレー。

お夕飯作る前に満腹…
鴨ちゃん安らかにお眠りください。癌だなんて。よく頑張りましたね。あなたの生き方が好きです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昨日はネットで(BlogPet)

昨日はネットで
会社クビをミュートにしておいた
あんな基地外もう関わりたくないし、恋人が去って行くと昨日携帯電話に着信があったんだけどイヤな感じがしておいた
あんな基地外もう関わりたくないし、エイブルなんてヤクザだからどうでもいい



相変わらず鬱ってるからレスタミン6錠

ビール買って取らなかった
と、とうふが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「とうふ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うつだもの

外に行きたくないんだよおーーー
今日通院日ってまじですか?どんだけぇー
行かなければパキシルもレスタスもベゲタミンもサイレースも無くなる(((;゜Д゜)))
でもぅ い き た く な い ぉ(つд`;)
宅配便でクスリだけください。
(´Д`)あう
デパス出してくれまいか?切り出すのが気まずいが。だってだってだってだってだってなんだもん(ちゃちゃんちゃーん)

はあああああああああ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

自分のブログに謝れ!

ごめんね。ブログ。
グロい記事ばかりね。
ここであなたが受け止めてくれるから、生きて行けるのにね。ごめんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セクシーボイスアンドロボ

驚いた事に、私は『ニコ』に感情移入して観ている。
私も思春期に親の離婚やら不倫の後始末やら親の吐く嘘やらなんやらに惑わされずに真っ当に生きたかった。

友達がいて、おこづかい貯めてドクターマーチン履いたり、ちょっと大人の世界をかいま見たりもっと堂々と可愛らしく生きたかった。

毎日父に口ごたえしては殴られ、バイト代は根こそぎ父に持っていかれ(いまだかつて一円も返却されていない)大学受験の勉強を三年間続けていたのに、願書を出す段になってから『ウチにそんな金はない』と言い放った父。死ねばいいとずっと憎んでいた。
母は母で再婚したいがために私が転校したくないと言ったという嘘を突き通し、草加学会の教えだかなんだかをいつまでも押し付ける。二人とも『親』とは思えない。ただの人だ。
こんなの、、マトモな人間が育つ環境ではないだろう。

子供のころからこういうウチだった。
彼らが死んでも泣かないかもしれない。一欠片も尊敬できないから。

私になにも無いのは今に始まったことではない。
世の中に適応できないまま30になってしまった。親元を逃げ出して11年。今はダーリンが養ってくれるけど、
愛想付かされたら、

もう、何処かで野垂れ死ぬしかない。

ひとりでがんばるのはきっともう無理。

鬱が私を操るから。
死が手招きしているから。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

全員ブチコロシタイ
一発で頭を吹き飛ばす銃で。
あの会社のやつらとあの男の家のやつら。
あたしは日本初の女の連続大量銃殺犯になり、最期は橋の欄干で自分の頭を打ち抜いて川に落ちて死ぬ。

インタビュアーはあたしの学校やら職場やらで取材するでしょう。
『さあ覚えてません』『おとなしい子でした』

封印を解いてはいけない。私のココロの中の憎悪は。

無かったこと
忘れたこと
風化したこと

気にしない。

じゃないと生きて行けない。
憎悪で心を満たしてしまえばあたしは実行する。

今日の心は死んだ心。
求めよ、さらば与えられん。

助けてください。神様

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたしに根付く問題は




ヒットラー


あたしを受け入れる社会など無いのだから…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イヤな予感

私の『イヤな予感』は大抵当たる。
会社クビになるとか、恋人が去って行くとか。
一昨日と昨日携帯電話に着信があったんだけどイヤな感じがして取らなかった。

気になったから前の携帯電話調べたら、いちばん新しい『着信拒否』だった。とゆうことはDV男だ。きっと家の契約更新書類とかその辺の話だ。シカトを決め込むべく着信設定をミュートにしておいた。あんな基地外もう関わりたくないし、エイブルなんてヤクザだからどうでもいい。


相変わらず鬱ってるからレスタミン6錠。あ。ビール買ってこよ。
『さよならシアナマイド液計画』あんなん体にいいワケがない。

ビール…肥るけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

お料理セラピー

一人分の食事は作りたくない。卵かけごはんで事足りる(しかも無洗米)
でも食べてくれる愛しい人が毎日おなかを空かせて帰って来るなら話は別だ。
私は腕をふるって料理をこしらえる。時に作り過ぎるが。
今日も鬱だから鉛のような体をベッドに横たえていたけれども。
ふと思い立ってキッチンへいけば私を鍋やまな板や様々の調理道具、野菜や卵が待っている。私は頭を巡らせて献立を考え、実行する。自分がおいしいと思うものは誰が食べてもおいしいと信じて疑わない。
心が晴れやかになる。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

どーでもいーですよ

外に出たくない。
家賃と保険料払ってない。
脂肪を溶かすダイエットミルクティーなるものを通販で買ってしまった。
ヤフオクで忍ペンまん丸全巻買った。

朝昼食事抜いて夜ごはんだけ食べてるんだけど2キロしか落ちない。外に行きたくないとゆうか行けないからウォーキングとか無理無理。
ベッドから出ない。
暑いのも日射しがキツイのも嫌。
うちの掃除とか後手後手。
かなり鬱ってる。
外怖えー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

演歌高校生★大江くん

あっあっああーん♪
楽しみだな大江くん
クラスで浮いてる角刈り大江くん
好きな女の子の井手との逢い引き目撃しちゃった大江くん
サブちゃんを号泣で見守る大江くん

ふっふっふっふ
先週からカレンダーには大江くんと書き込み、今日は携帯電話のスケジュールにアラーム付きで設定大江くん♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月 2日 (土)

危険飲酒

シアナマイド液飲まないでビール飲んだけどさんごー缶3本で悪酔い。

た の し く の め ね い !

かーっ つまんねーの。このままお酒嫌いな人になりそうよ…
結果オーライ!?

しかしウチ暑いわ!エアコン無いし西日あたるし!

あああもう寝るっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

いらいらむかむかむずむず

なんか調子が悪い。

レスタミンで眠った後お使いに行ってアイロンもかけた。

ミートソースを煮込みながらワインを飲んだ。水で5倍位に薄めて。グラスに入れた時『うわあ酒だあ』って思った。たったあれしか飲んでないのに顔が熱い…
明日はシアナマイド液飲まないで思いきりビール飲んでやろう。週末くらい解禁しないと生きていけないもん。
この哀しい気持ちは何処から来るのか?嗚呼。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

起きたくない

レスタミン6錠

今日はアイロンかける日だけど、心と体がついてこない。
魂抜け状態。

お酒も飲めないし…

少し眠って回復できればいいんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »