« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

すごい嫌な気持ち

気持ちがざわざわする。
過去の嫌なことばかり頭に浮かぶ…

もう処方されなくなったデパス0.5を二粒飲んだ。

ダーリン早く帰って来ないかな。其れか只眠りたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ここまで嵐みたいな発泡しなかったよ(BlogPet)

きのうはここにkayはここにザルは発泡しなかったー。
ここまで嵐みたいな発泡しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「とうふ」がキティの のほほん日記(*^^)を読んで書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

かもめはかもめ

この曲にもハマってる。中島みゆきと研ナオコバージョンがあるけど断然研ナオコさんのほうが悲しみ度upでつ。

最近哀しい曲に惹かれる。
年取ったからかなあ。

『諦めました。あなたのことは、』なんて泣けるよね…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

Elliott Smith氏哀悼

きっと、亡くなってから知ったからあなたの歌声は天国から聴こえてきます。
繊細で寂しげで囁くようなあなたの歌声。
多分あなたが生きて行くには汚すぎる世界だったのでしょう…

天国でも歌っていますか?
私の葬々があるなら、あなたの歌声をずっと流して欲しいです。
あなたと共にいきたいから。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

李博士(イ・パクサ)

眠れなくてラ○○ワイヤーでいっぱい落とした。電気グルーヴvs李博士の『ツッパリハイスクールロックンロール』サイコー(^ω^)

ちんだらはいそこるろけんろーちんだらはいそこるろけんろー

電気グルーヴの不朽の名作『N.O』と『シャングリラ』も落とせた(^ω^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

せつない病

最近過去のことばかり考えて感傷に浸ってしまう。『せつない病』を患った。


今日は19時迄起きられなかった。
辛うじてスパゲティとコールスローサラダを作った。寝ていて麦茶冷やして置けなかった。うぅむう。


夢をみた。
ギターを弾けるようになってバンドに入ろうとしてた。
楽しかった日々を取り戻したかったのだろう。ステージに立ちたかったのだろう。


ミルズ監督の映画の中で私は永遠に生き続ける。でもカンヌも米国のアカデミー賞も無縁か?


私はささやかに死んで逝くのだ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月27日 (日)

恐るべし!シアナマイド液1%

死ぬかと思いました(((;゜Д゜)))

今日のランチはマックにしましょうと出掛けたメタボな私とメタボなダーリン。アル中治療の液体薬を飲まされてるけどたった7mlだし『アタシの肝臓をなめんじゃないわよ』と発泡酒(350ml)1本だけを持ち込む。いつもだったらビール2リットルくらいで『まーきもちええかなあ』位なんだけど…
マックのセットを食べて発泡酒を飲み干したら…有り得ない動悸耳鳴り頭痛の嵐!顔から手から首筋までパッションピンクに染まり、こめかみズキズキ。。視界迄七割方霞んで周りが見えない。
とりあえずアイスティーを飲み干して、マックをでたんだけど、外に出た途端目の前真っ白で…気が付いたら店の前の車道に完全マー(((;゜Д゜)))
道のり徒歩10分程の帰り道をタクシーでご帰宅。家のベッドに横になっても顔の熱りも脈拍が早いのも頭痛も治らず、氷嚢して、気が付いたら眠っていた。


主治医に『飲んだら救急車もんだよ』の言葉が身に染みました。

いつもザルなわたしって何だったんでしょう?アルコールコワイ(((;゜Д゜)))

☆珊瑚さま★
そこまでして飲もうとしたあたしって…(^ω^;)嗚呼反省致しました。

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007年5月24日 (木)

昨日のドラマ(^ ω^;)

『はなわ』が犯人(^ω^;)『一発屋』って連呼されてぶちギレてウォレットチェーンで殺害(^ω^;)
これはお笑い?
でも青柳のカノジョが気になるので来週も見てしまいそうな予感。太巻きがうまく切れて喜ぶ渡瀬恒彦しゅーる(^ω^;)

| | コメント (0) | トラックバック (5)

最期の晩餐

最期の晩餐
うふふぅふぅ
最後のアルコール(^ω^)
もうのめないぉ(^ω^;)
でもレスタス様にたよるぉ(^ω^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コワイクスリ

今日は通院日。
アル中治療用の薬を処方されたorz
たちまち下戸になるらしいよ(((;゜Д゜)))お酒を飲むと黄色の救急車が(((;゜Д゜)))

でもレスタス様ふっかつ!!心強いわね!

血ぃも抜かれた。肝臓だいじょぶかなあ?

| | コメント (980) | トラックバック (0)

って言ってたよ(BlogPet)

昨日、kayが

母方の祖母の『体に穴開けるのはいけない』を守ってピアスも開けてないし(逆恐怖症だからもあるけど)墨も入れたいけど母親に泣かれそうで出来ない。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「とうふ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007年5月23日 (水)

逆療法

ウチにあった発泡酒ぜんぶのんでやったー


明日からはきっと飲まない!


(馬鹿?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

輝ける星

忍ペンまん丸を集めている。9巻まであるけど10巻と11巻がレア扱いで一冊二千円くらいする!うまくいけばブックオフで100円で売ってそうなんだけど。まん丸可愛いよ♪強いし。約十年前アニメ見てた。そのエンディングが小松未歩さんの『輝ける星』すげぃ名曲(^ω^)きせきてきにラ○○ワイヤーで落とせたのでりぴりぴして聴いてるよ。
忍ペンまん丸コンプしたいぉ(^ω^;)

昨日は米粉祭りで生春巻と台湾風焼きビーフン両方作った。今日は手抜きしよ。月曜日に作ったカレーをドライカレーにしてトマトときゅうりとサラダ菜とツナのサラダと昨日の残りの生春巻。

またビール飲んでる。
あたしは親離れ出来てない。しかも母親。離婚して再婚したから他人なのにね。新しい家族は子育てうまくいったみたいね。
馬鹿正直なあたし。
母方の祖母の『体に穴開けるのはいけない』を守ってピアスも開けてないし(尖端恐怖症だからもあるけど)墨も入れたいけど母親に泣かれそうで出来ない。
なんだろ。もう30なのにね。
飲酒についてこっぴどく叱られた。
やめられるならやめたいってば。
間抜けなあたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢に魂を抜かれる。

さっきまで寝てた。
夢がリアルでリアルに疲れた。
怠惰だわね。寝ていて疲れるなんて。
でもなんか嫌な気分。夢の中で怒ったり憤ったりしたから。
あとなにかシンボルのような物。いちいち覚えられないくらいの細かい街の描写。
夢好きじゃない。
霊に取り憑かれて見せられてる気がする。
誰かの現実みたいな夢なんだもの。
しばらく体が動かなくなる。

犬を撫でてちょっと現実を取り戻す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

飲酒する自分に甘い。

ダーリンは下戸だからひとりで飲む。ダーリンは夜に帰って来るから昼間に飲む。なんにも食べないで、なんにも考えないで。
飲み疲れて、寝る。
正しい酒飲みである。アル中だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京は常夏

暑いーーーー

おつかい行って、物でごったがえしのリビング(掃除は苦手です)を片付けてコロコロコロコロコロコロしたよー
今日はセンレックの台湾風焼き米粉にしようかなあ?生春巻にしようかなあ?

またビール飲んだ。うぅむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

リヴ・タイラーになりたい。

テレ東の午後のロードショー『ジュエルに気をつけろ』を観た。
発泡酒2リットル飲むのとチキンカレー作りを平行してやったからなかなか忙しかったわ。

お腹がすいてカップヌードルチリトマト味も食べてしまった。diet失敗だわ…(^ω^;)

腹のにく無くしてぃ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆アンディ・オロゴンさま★

K-1の練習で忙しい中コメントいただいてしまいました(^ω^)
なんて!じぇんとるまん♪優しいです。
K-1がんばってください!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

確信犯的な悪口と眼帯

アクセス解析ってどのくらい精密なのかな?生ログって何に使うの?
2ちゃんに悪口を書き込んだ。その人のブログのリンクまでくっつけて。卑劣かつ凶悪。やばい…ダーリンのパソからアクセスしてしまった!ユーザ名がわかっちゃったら本名がバレるし、反撃されたらどうしよう。←しようもないビビリ。


あたしのブログが『眼帯画像』で検索されてた。お持ち帰りしてもらえたかなあ?あたし的に気に入ってるけど二重あごなのよねん(((;゜Д゜)))

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日のmission

朝起きられなかった。ダーリンにベッドの中から寝言に近い『いってらっさあい』を言って昼前に起きた。
『洗濯しておいてね』って言われたんだけど、だるいよう(泣)
デパス2個と鎮痛剤のんで大好きなおうどんを2.5人分(!)食べたからがんばるの。
あ、ねむー
でもがんばるの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怖いゆめ

夢の中でいじめられた。


学校でも
職場でも
とにかくハブられて
夢の中なのにりあるに泣くのを堪えてた。

働くの怖い。
世の中いじめっこだらけなんだもん。

鬱に加えて適応障害という、ありがたくない病名までもらったし。
いじめっこ怖い。
大人のいじめは陰湿で巧妙だから。

嗚呼たすけて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

あーいやだ

発泡酒1リットルとレスタミン六錠飲んだ。意識飛ばしたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ていきあつ

雨に梅雨入り。
鬱患いには辛いきせつよね。
まあ晴れてもあんまり変わらないけど。

敗北者の気分。
ああビール飲みたいなあ。
昨日はビール我慢してたら、煮込み料理用に買った赤ワインがぶ飲みしちゃったし。
アル中なんだよね。でもお酒はおいしいよねえ。
雨の中買いに行くな。(未来予想図)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

こないだ(BlogPet)

こないだ、kayが
可愛いんだけど挨拶がわりに右目に鼻でパンチされて、、
で、ついでなので『憧れ』の眼帯してます☆rockコス嬉しい!
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「とうふ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

rock☆錠で☆昇天

東京に雷雨が。うちのお犬さまはカミナリが怖いから抱いてなだめた。
で、晴れたんだけど日射し強すぎ(どんだけー)。
暑いしだるいので昼寝。気管支炎がまだちょっぴり残っていたのと目が相変わらずカユイのでレスタミン六錠。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

でかい箱

うちのネットは光。私のパソは親父譲りのでかい箱。起動やら何やらやたら遅い!うちの親父と前別れた馬鹿彼が違法ゲームソフトとか(何故かファミコン、64とかだいたいできる)違法CADとかとにかく違法な胡散臭い訳の分からないモノをインストールしまくったせ・い・で!重い重い。アンインストールもままならないでかい箱と化していた。
ダーリンが作ったパソは速いから全部(マイドキュメントとiTunesだけ)移植してもらった。あとラ○○ワイヤーも。ああiTunesにいれたはずの曲が消えてるよー('д')
昨日はiTunesとiPodがつながんなくて初期化してから曲入れたの。今日も同期できなかったらどないしよー。
また復元→同期だわねえ。
ダーリンのパソは銀色の速くてカッコイイやつさ!ダーリンがSEさんて便利。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

咳止めくすり

昨日は目のアレルギーと軽い気管支炎になったので咳止めくすりを買ってもらった(眼帯もね!)
目はコンタクトレンズ作った時に処方されたアレルギー用目薬で落ち着いた。
気管支炎は今日もひきずってる。
咳止めはブロン入ってるかなーと思ったけど入ってなくて、コデインが入ってた☆晩年のエルヴィスが中毒になっていたヤク。満足だ。
今日はダーリンのワイシャツのアイロン掛けをすると安請けあいしてしまった!初挑戦。でっきるっかな
でっきるっかな
はてはて ふむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

眼帯コスw

眼帯コスw
『憧れ』の、眼帯してます。
今日は母の日でダーリンママにプレゼントを届けに平塚まで行ってきました。
そこには暴れんぼうのゴールデンレトリバーが!可愛いんだけど挨拶がわりに右目に鼻でパンチされて、、
で、ついでなので『憧れ』の眼帯してます☆
眼帯コス嬉しい!
あたしMですか!?

ちなみにこんなに顔露出もお初でございます(ハアト)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月12日 (土)

☆うさぎさま★

やっほーぃ!
ビールはうまいですね。私はびんぼーなので発泡酒です。
また遊びにきてくださいね(^ω^)はあと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

アル中に間違いない

さんごー缶5本飲みました。あははー♪超キモチエエ!
あのね。近所のスーパーでカーネーションが1500円でさあーアサヒのスタイルフリーのさんごー缶の6缶パックも安売りでしたの。
アサヒは炭酸がキツイけどまぁいいわ。糖質0脂質0てんさい〜!どらごんあっしゅのぐれーとふるでいず聴いてるよ。古〜!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日

母の日
カーネーション

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脱力日

ちゃっちゃっちゃーちゃっちゃっちゃー♪どんれっみーのうー♪
8時きっかりに小倉の後ろで聞こえる曲が欲しくてラ○○ワイヤーで落とした。
iTunesには入ったんだけどiPodに入れられないのだ!なぜだぜ!

dietシェイク飲んだのにたまごかけごはん食べちゃったぜ!なぜだぜ!

今日はダーリン飲み会だから夕飯つくらなくてよい〜(^ω^)
はやく寝る〜(^ω^)

あぅ。飲みていな。お酒。買ってこようかな。
やっぱりレスタス様がないと不安だよ!my doctor!
てわけで酒買うてきます。しゅったっ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆うさぎさま★

おかえりなさいまし〜
コメありがとうでございます♪

レスタス昼寝用にいいんだけどなあ。

いい年して寂しがり屋さんなんて!!!

恥ずかしいっす…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

本日つーいん日

kayさんの症状は『寂しさ』から来てますから(!!!)彼と住む事で落ち着くでしょう。と主治医に言われました。


衝撃!!!


パキが10㎎減ったのと昼まで寝てる事を話したらレスタス様まで抜かれてしもうた。
レスタス様無しに私は生きて行けるんでしょうか???
あぅあぅ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

快適まくら

ダーリンはテンピュールのまくら使ってるけど私は安物のヘタヘタになったまくらだった。
『テンピュール買って』ってダーリンに言ったらスルーされたので自ら近所の激安洋品店で低反発枕(1050えん)購入。なかなかよい。とゆかキモチエエ!

今日は暑いらしい。昨日たくさん用事を済ませたから今日は家でだるだるしてる。

後で食器を洗って、干物を買いに行く。今日は和食にするんだ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は(BlogPet)

今日は、タイで女王とかを引越ししなかった我が家が経営してる小さい食材屋さんがなかった我が家がゴージャスにタイ米5キロ
やっぱりアフォだー
その他はリヴィンでホットプレートと約じゆうまんえんのオーダーソファ!
赤黄緑のカレーペースト、スウィートチリソース、ココナツオイル(パウダーは前まとめ買いしたらしい)
ダーリンは今日だけ出勤

タクって帰りました
無印良品のベッドとこうかんしてもお買い物女王へ
と、kayが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「とうふ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

なぜだかDragon Ash

最近『GratfulDays』ばっかり永遠リピ(とゆかこの曲しか知らない)スルメを噛むように何回も聴いてる。元気になれる気がする。何故か(^ω^;)???

最初でたばっかりの時『俺はとーきょーうまれhiphop育ち』でかなり大爆笑したんだが(^ω^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

がんばるデッカちゃん

引越しの片付けしたぁーーー

キッチンとリビングはきちんとできたぞ!
早速dietシェイクを昼飲んだけどやっぱりお腹がすくのね…
で2杯目。今日はファルファッレとお豆と鶏肉のトマトスープとコールスローサラダにしよう。
うちのお犬さまがなにやらご機嫌ななめ(いつもだけど)お前うまそうなの飲んでるオラにもくれーって伏せして待ってたけど何もあげなかったからじぶんのベッドに行っちゃった。。

今日はなかなか動いたので偉かったわあたし☆

ダーリンは連休明けだから今日は遅いかなあ?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デッカちゃんの憂鬱

痩せたいんだよー


なにやら気で痩せるエステの体験コースに行ったらななじゅうまんからごじゅうまんのコース勧めらりました…


払えません…


そしてgo to シヴヤ。dietシェイクがにーきゅっぱだったのを見逃さなかったわよ!
あとステッパーと組み合わせて

痩せるんだもーーーん☆(`∀')

ちなみに現在スペック↓
体脂肪率40.9%
BMI26.5
基礎代謝1287カロリー(全然下がってないからとりあえず痩せる体ではある模様)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

知りませんでした…

大好きな岸田今日子さんがお亡くなりになってたなんて!
しかも去年の暮れ。
娘さんご夫婦とお孫さんと楽しく暮らしていらしたのに。
こんなおばあちゃんになれたら素敵だなって憧れの女性でした。
天国でもお幸せに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

ピザピザピザ(^ ω^)

今日のお昼はピザーラ♪ソーセージ入ったみみサイコー!ネ申

そんなあたしはピザ女。紛れもなく。

新メニゥえびフライ乗って居やがる。
じゅるりじゅるり
は や く く い て い(^ω^)

引越し片付けあんまりしてない。ダーリンが頑張ってくれたから、ダーリンお仕事のときあたしががんばろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

亀戸天神

亀戸天神
ダーリンと亀戸天神に行ってきたよ♪
天神前の船橋屋さんで葛餅買って八べえでうな重頂きました(^ω^)
サンストリートとドンキでショッピング☆
行きも帰りも都バスでっす!

楽しかった(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

ユン・ピョウ様さまあ

プロジェクトAサイコー!ユン・ピョウ様若い凛々しい!
このリズミカルアクション!

サイコーやねえ(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆デルベッキオさま★

貴重なコメありがとうです。
連休(毎日連休だけど)でぼけぼけしてます。
亀さんはどっちかというと、、ドブ川みたいな所の浄水装置の上にいます。鴨も鷺もいるよ(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

きのうとうふが(BlogPet)

きのうとうふが、我が家へオーダーしなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「とうふ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

錦糸町

一昨日は引越しでダーリンが家具付きでやって来ました。無印良品のベッドと約じゆうまんえんのオーダーソファ!家具という家具がなかった我が家がゴージャスになったよ。
うちのお犬さまも両方気に入ったらしい。ダーリンは今日だけ出勤。kitchenに新しいワイヤーラックがきたからぐらぐらするあたしのレンジ台とこうかんしてー…を今日中にやる!と宣言しちゃった…

錦糸町ではまたしてもお買い物女王へ。。

フィリピンの方が経営してる小さい食材屋さんが安い!赤黄緑のカレーペースト、スウィートチリソース、ココナツオイル(パウダーは前まとめ買いした…)センレック(タイビーフン)生春巻きの皮、ターメリックお徳用。最後に タ イ 米 5 キ ロ 。やっぱりアフォだー
その他はリヴィンでホットプレートとドッグフード5キロとちふれ化粧品モロモロ。
タクって帰りました。ダーリンも呆れる買いっぷり

今日はタイカレー作ります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »