« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

翔んだ構ってチャン

下の記事の後日談。
夜に例の彼から電話があって隣のビルに落ちたから軽症(骨折打撲なし切り傷のみ)だったとのこと。脳のCTも異常なしとか。
また蚊の鳴くような声で『会ってほしい』と。今後二度と自殺しないから会って言うからダーリンに内緒で出掛けた。声の感じだと華奢な男の子っぽかったけど、待ち合わせには…
キモデブキターーーーー
(-_-)
とりあえずカラオケボックスで話を聞く事に。
鬱について私の病状とか、彼の自殺念慮が消えないことについて私なりに一生懸命話した。

程なく『隣に座っていい?』と聞く彼。断固拒否る私。
『お酒入ると(セックス)したくなっちゃうんだよなあ』とひとりごちる彼をスルーしてたら
『僕死んできます』とカラオケボックスを出ることに。
(昨日と同じかよ!!!)
店を出てタクシーに乗るかと思えばひとり路地裏へ。『おーいかえらないのー』の私の言葉無視。実は私の家はすぐそばなんだけど、つけられてないか確認して、れっつら帰宅。
すぐ電話があって『いい死に場所見つけたので今から逝きます』だって。
はいはいはいははーいはい。
私はもう知らん(`∂´)
勿論着信拒否です。構ってチャンに構うのは想像以上に大変だった。たぶん今も死んでない筈。
鬱病になっちゃったらおうちでおとなしく寝てましょう(^ω^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

2007 0330 0747永眠

昨日の彼は飛び降り決行した。2ちゃんねるに書き込みして私には『さよなら』って言って。
ビルの屋上に携帯電話だけ残されていたらしい。ビルの管理人さんから電話で聞いた。
身元の分かる物持ってたかな?私も顔も名前も知らない。
助けてあげられなかった。
昨日はセックスしたいって言ってたから、死ぬ気はないのかと思ったよ。
会いに行ったらよかったのかな。
寂しくて切なくて。
『どうして自殺なんかしたの?』

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

生きてた

さっき電話で起こされた。2ちゃんねるの彼に。
何故か会いたいとしつこく言われ、勿論断ったんだけど、セックスがしたい言うからとても驚いた。
ダーリンがいるし会えないよ。って言ったらがちゃ切りされた。
やれやれ。
ダーリンに報告したら多分そういう人は自殺しないよ。だって。心配させて気を引くためだよ。って。
ダーリンはいつも正しい。
そういう人を放っとけないkayは優しいけど、世の中いい人だけじゃないよ。って。
はあい。
はあ今日は疲れた…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

悩んでる。

2ちゃんねるの彼に対して私がしたことは間違いだったのかな?
怖くてまたレスタミンで寝逃げしてた。
もう夜の眠剤も飲んだ。
自殺しちゃいけない。ぜったいに。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ぎぜんしゃ

2ちゃんねるで飛び込み自殺予告をしてる人がいて、電話番号かいてあったから、思わず電話してしまった。

少し話してとりあえず家に帰るって言ってくれたんだけど、心配でまたかけたら呼び出しは鳴るけど留守電になる…
私余計なことしたかな。。
何回かけても出ない。
彼は生きているのか?
狂言でもいいから生きていてほしい。

私は偽善者。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

じわじわ

FC2メンタルヘルスランキング鬱部門
さんじゅうよんい
(^ω^)ひゃほう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

禁断のレスタミン

買ってしまった。
そして飲んでしまった。
昼寝用に2時から7時まで気持ちよーく安眠。
そして今は胃袋にベゲとサイレースとパキシルが入っている。
寝る気まんまん。
うー未だ動けない。
甘えだろーね。
どーしよーもねーなあ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

外の誘惑

歩いて5分の税務署にすら行きたくない。
行ったら向かいのドラッグストアでレスタミンを。近くのコンビニでお酒を買ってしまいそうだあああああぅ
(つд`;)
タシケテ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅い眠り

昨日の夜は結局目が覚めちゃって、薬もお酒もないから無理矢理眠った。そしたらずっと眠りが浅くて、泡の様に浮かんで消えるいろんな過去たちが、怖かった。『あの時ああしていれば…』なんて!考えたくもない。

やっぱり今日も動けない。
何もしなくていいことに甘んじているのは分かるけど。

脳が溶けてるんだな。きっと。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

はんきーぱんきー

今日はログアウト。
眠剤いれたので
眠ります。
途中で起きなきゃいいんだが。

『渇望』
お酒が飲みたいれす。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

entry number one

さっき時計みたら9時で、朝の薬飲んでパン食べてうすぼんやり寝てたら13時過ぎ。
1時間くらいしか経ってない気持ちだったから驚いた。
体だけ眠くて頭が起きてる感じ。
ふにゃふにゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

まぼろしでした

FC2ランキング108位。一時の夢やったんね。コメントも皆無だしね。いいもん。自己中自己萬自虐サイトだもー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェリーいつまでもup beat

テレビはおもしろい
ダーリンは寝る>テレビ>食べる。終わり。
時々煙草。時々話す。性も時折。

ふたりして痩せないことを嘆く。

いつもの休日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

まつがいた

FC2ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怪ぶんしょ

F2Cぶろぐらんきんぐが








快挙☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦隊

さっき朝の薬飲んだけどやっぱりぱきまーっくすは何らかの作用をもたらした様だ。朝の絶望がないぜ。(ただ今日はダーリンが遊びに来てくれるから。かもだけど)
そして最後の一滴のつもりでちゅーはいを飲んだ。アル中でなければにゆういんさせられないだろう。
き ん し ゅ だ ゼ べいべーろけんろー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

修行ちぅ

入院は避けたい。
だって知らない人と寝起きを共にするなんて嫌だよ。
この動かないカラダが憎たらしい。
ぱきまーっくす効いてくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パキシル再び

よんじゅうみりぐらむ
ぱきまーっくす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

適応障害

び よ う め い つ い か(つд`;)

あとね。犬預けて入院しなさいって。ダーリンが面倒みてくれることになったら入院お(((;゜Д゜)))
こあいよ。こあいよ。
基地がい病院ににゆういんだお(((;゜Д゜)))

えーん(つд`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

好きだった

働いている頃。
自立して自活してる『あたし』が好きだった。
ストレス溜めまくりで毎晩ウォツカ半分開けても、彼氏も友達がいなくてもそれでも『頑張ってる自分』が好きだった。

今のあたしは半分死んでる。働き口もなくて手当てで生活してる。病持ちだし。
どうしても好きになれない『今のあたし』

あるのは後悔と未来への不安だけでしょう。
それだけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へたれ。で、パキ切れ。

今日病院だったんだけど地下鉄乗ったのに財布忘れて、予約取り直したけど、なし崩しにダメで行けなかった。明日は行かないとねぇ。
パキ切れ(((;゜Д゜)))

昨日はね。ダーリンが戸田競艇場までハリセンボンライブ見に連れて行ってくれたの。
生ハリセンボン♪(^ω^)
ライブは無論おもしろかったけど、なんかあたしのテンション低めで。でもしっかりお昼にとんかつ食べて上野ぶらぶらして帰った。
バレンタインとクリスマスに結構値の張るプレゼントをダーリンにしたのだが、お返しに何ももらってない。
ダーリンがケチなんじゃなくて、あたしのぶつよくが皆無なのでゃ。なんにもいらないしどこにも行きたくない。
パキ足らんのか?
このまま無気力で酒ばっか飲んでたら…
入院(つд`;)やだやだ(つд`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

さっきコンビニ行ってきた(BlogPet)

さっきコンビニ行ってきた
犬が一緒に
またちゅーはいとパンとお菓子

犬はコンビニの前でおとなしく待って居てくれるけど、心配だから電光石火の素早さで買い物する
さっきコンビニ行ってくれるけど、心配だから電光石火の素早さで買い物する

帰って「働くおっさん劇場」
みながらちゅーはい

あとはとくになにもない
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

ふしぎなくすり

いえ、唯の抗ヒスタミン剤なんだけどね。花粉症でヒベルナ飲んでる言ったら『強すぎです』って先生が出してくれた。
さっきデパスと一緒に飲んだけど眠くないからレスタミンでは寝れなそうね。
さっきまで鼻ずるずるだったのに今はすっきりよ!すごいわね。
そろそろ飽きてきたし眠剤入れようかしらあ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(・ω・)

最近起きると損した気分になる。
昼過ぎまでねてるんだけどさ。
('д')なんで起きちゃったカナ!?
って毎日思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

うそつき携帯

あたしのsimpure L1たんは最近ご機嫌ななめ。
充電は一日3回は必要だし、『このサイトへは接続できません』って お 前 が 決 め る な!何回かアクセスすると繋がる…
i-modeしてる時はメールできないし。
こいつは一体
何 が 売 り な ん だ?
そしてこの子を選んだあたしって。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

alcohol

また馬鹿みたいに早い時間に眠剤飲んだからぉ き た 。
当たり前か。
また糖度の低いちゅーはい飲んでは、自分の人生どこから間違えたのかかんがえる。

明日はヒスタミン買いに行こう。
起きてる人生辛すぎる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

動いた

少し片付けて掃除機かけた。
あとシャワーしたほうがいいけど電池切れ。
眠剤飲んじゃったし。
寝る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怠け病

14時半まで寝てた。
起きてすぐ眠剤を飲みたい誘惑に駈られる。
家事全般放置…ゴミとかベランダにあるし。
明日は彼が来るから嫌でも掃除洗濯食器洗いをしなきゃ。

一週間放置。確実に去年の方がきちんと家事こなしてた。汚いのが気持ち悪くて。
虫が湧くレベルじゃないけど一週間前にあったものがそのまま…

何だろう?この無気力具合は。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

僕は魔法の薬で

すかんち聴きたいな。でもイヤ〜な記憶と直結してるからねー。聴くの怖い。
darling darling darling好きなのはあなただけよ。

最近イヤなことはお酒で紛らわしてる→抗不安剤きかなくなるスパイラル。

ただずっと眠って居たいだけなのだが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦難

あーあ。病院に行けなかった。かろうじて電話したジブン乙。
来週に伸ばすとレスタスが足りなくなるんだが。デパスでしのぐか。テレビも見ないしパソもしない本雑誌読めない。家事できない。パキのせいか!?
でもアモ木さんはいやだよう(つд`;)
入院はもっといやだよう(つд`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(((;゜Д゜)))

ほんとうでつか?働くおっさん劇場が3/20で終了予定ってWikipediaに!
やだやだ(つд`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

エルヴィス・プレスリー

さっきコンビニ行ってきた。犬が一緒に行く言うから一緒に
またちゅーはいとパンとお菓子。
犬はコンビニの前でおとなしく待って居てくれるけど、心配だから電光石火の素早さで買い物する。
帰って『働くおっさん劇場』みながらちゅーはい。
あとはとくになにもない。
今日と明日の食糧確保。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

僕の先生はフィーバー

今日も13時に起きて、何も食べずにちゅーはい飲んだ。そいえば朝は9時くらいに鎮痛剤とレスタスと抗ヒスタミン剤を飲んで携帯で2ちゃんねるろむってたら寝てた。
パンとか食べたい気がするけど買いに行く気もない。
太ったカラダがイヤ
憂鬱がイヤ
ジブンがイヤ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここまでkayがからみたいなblogー(BlogPet)

きょうは、kayはここでblogしたかったみたい。
kayはここまで相撲へblogしたかったの♪
きのう、ここまでkayがからみたいなblogー!
きのうはkayのこっぽいblogしたいなぁ。
kayがここへ先生へblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

シリアルキラー

日本国が銃社会だったらあたしもシリアルキラーになって自死するね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

パパイヤマンゴー

最近寝てばかりいる。
さっきまで猛烈に眠かったのにのにうちの犬に起こされてから眠れない。
際レース追加してしまおうか?

昨日はずっとWikipediaのシリアルキラーのページを死ラみ潰しに読んでた。↑うちの携帯電話変換ヤバ過ぎ…
で、何事もなく悪夢も見ず安眠。
シリアルキラーの生き様は単純明快。殺りたいから殺る。
これから日本国にもシリアルキラーが大量発生するんだろうね。
怖。

一息に80歳くらいになって老衰でしねないかな?
いや、やっぱり嫌だわ。

なんとか生きていきましょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強迫観念

眠っていること以外何もできない。
確定申告いかなきゃね。明日でいいや。〆切り日でもいいか。
くぐもった脳
重いカラダ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

現実感或ル浮遊

外に出られない。
布団からも出られない。
いちご牛乳とピルクルと桃マミーが冷蔵庫に入っていたことを思い出してすこし幸せ。

デパス飲んだのに眠くない。レスタスと花粉症の薬も飲んだのに。
なぜだぜ?

色々買い物したりしなきゃなのに。脳がイヤダって。

じゃあ寝かせてくれお。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パラソルへんべい

みてたお!藤子不二夫先生作だお!
でも、たしか傘で魔法をかけられるのとちっこいシルクハット被ってたことしか思い出せない。お相撲の後に見てたからNHKに間違いないお。
誰かしょこたんに教えてあげて。らい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンヘルメンヘラ

って差別用語と化しているんだな。
関わりたくない人種。まあそりゃそうだろうさ。
でもさあ、じゃ『普通』ってな に よ !?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

亡霊を追い掛ける

あたしは『未練たらたら』女だ。過去ばっかり振り返って立ち止まる。

前に進める気もしないし。
建設的な展望も持てない。

今日の深夜のテレビ面白そうなんだけど、見るだけで疲れそう。

今日は16時に眠剤投下。よく眠れた。
デパス飲もう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょこたんの夢

(((;゜Д゜)))エレベーターがとまって鋏で目を突く夢コアイ…血がドクドク不死身でぶ
なんであんなカワユスお方がそんな悪夢を見ちゃうんだろ?
あたしそんな悪夢見たら一日中鬱って大変だお(つд`;)
しょこたんいい夢見てね。風邪も早く直してね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜ生きなきゃいけないの?

に答えられる大人なんかいないと思う。
子供はだから自死を選ぶ。
どんな大人よりも確実に正確に死へと向かう。
悲しい。
できるなら話を聴いて抱き締めてあげたい。
どうせいつか死ぬんだから今はとりあえず生きてみようよ。って言ってあげたい。

死んでしまった子どもたちが天国に行けるように。神様お願い。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

睡眠

最近、気が付くと寝ている。
15時くらいから19時頃まで眠剤無しで寝て、眠剤投下で次の昼まで寝てる。活動時間0…しかし腹は減る。ので食べる→痩せない…
今日はこんな時間に目が覚めたけどまた寝ちゃうと思う。

らもさんの『今夜すべてのバーに』を病院の待合室でちびちび読んでる。昨日はエルビス・プレスリーが処方箋薬ジャンキーで、死の前日は致死量の10倍の鎮痛剤その他カクテルを意図的に飲んだのではないか。という箇所を読んだ。惨めでいるよりラリっていた方がマシだ。みたいなことを言っていたらしい。
ふむー。ちょっと共感できちゃうから怖い。
でも処方箋薬でラリるのなんてほんの最初だけだし、アルコールを飲むと肝臓に耐性がついて薬そのものが効きにくくなる。だから真性ジャンキーはどんどん薬を増やしていく。それを助長する医者もいる。薬を増やしていく医者は怖いね。薬漬け→閉鎖病棟送りだもん。

私も『パキ卒業』って浮かれてたのにまたパキ飲みに戻っちゃったし効いてるし。
なんだかなあ。
眠剤も効きが悪くなると眠れなくなるし。

薬と病との付き合い方って意外にややこしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

GAP

カーキとベージュの境目が分からない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

air 空手

丸ノ内線に『空手道』という文庫片手にair空手をして居るおっさんが!
かっけー!頑張れおっさん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jaguar Koishikawa

偵察。
接客すらされなかったわ!
ふん(`∂´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハビリ

今日も通院日。
主治医先生とカウンセラ先生に『今はのんびりしてていいですよ』宣告。
ほう。たらりーのでよいのか…
まあまあサイゼリアで赤ワインデカンタの大きい方飲んでたkayでつ
☆(`∀')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

きのうはkayはblogした(BlogPet)

きのうはkayはblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

普通に寝てた

やっぱり抗鬱剤って効くのね。
まえはにっちもさっちもどおにもブルドッグわん!て感じに眠れなかったのに。

感慨深い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

起きてもた。

7時くらいにすべてを放棄するべく眠剤投下。今日はすぐ眠れた。けど、如何せん飲むのはやすぎだろ!
眠れるかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

過疎

弊ブログの過疎っぷりたら!なんざんしょ?
咳をしてもひとり



更新してもひとり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふたりでひとり

“おはようスパンク”が見たい!でもうちの大家さんケチ(?)だからケーブルTV引いてないのね。MXテレビで再放送してるのに!幼稚園の時一番好きなアニメだったのに!見れない(つд`;)
ちなみに園児になる前はヤッターワンをクリスマスプレゼントにもらいました(当時品薄で探すのが大変だったらしいです。それなのに口から《今週のビックリドッキリメカ》が出てこなくてひどく落胆した…)
若人には分からんだろうよ。年バレますね。
昨日は、下記記事の通りメンクリに駆け込んだわけですが。ダーリンから『風邪で会社んだ』メールが!ヤツはひとり暮らし。ので、ついでに遥々大田区までお見舞いに行ってきました。
ちょっと前に『ダーリンうざい記事』をupした鬼の私。せめてもの罪滅ぼしです☆(`∀')
熱は下がってたので、ねぎと生姜をたくさん入れたうどんを作り(風邪に効きます)なごやかに時は過ぎ…

あ!ケーブル写る!5時ッチャオにはマツコデラックスさんでてなかったよ。。
でもね!念願の“おはようスパンク”が み れ た よー!
もちろんオープニングもばっちり歌える!幸せな30分♪
そのあともずっとテレビに釘付けの私たち。やや枯れて居ります。Qさまとアマゾン文明を見てもまだあきたらずようつべでヘイポーお化け屋敷まで見て。
東京は大雨だったのと帰るのが面倒だったので泊まることに。彼は翌日仕事。あたしプー「どうしよう最近不眠だし迷惑かけられない!」って一応眠剤飲んで、病身の彼はベッド、私はソファーへ。暗くしてもやっぱり眠れず突然半生を語りだすあたし。「やばいラリってる!彼が寝られないじゃない!」と眠剤更に追加(計2日分)




(というか、だから?)まさかの小人出現。食べ物の乏しい彼の家に唯一あった『去年のクリスマスに買ったシュトーレン』を黙々と食べ、半分食べた途端満足し、直後爆睡したらしいです。(記憶はあるけど制御不能)

彼は今日の朝には元気に会社へ。私はラッシュのなか帰宅しましたとさ。

あいこちゃんとスパンクみたいにダーリンと『ふたりでひとり』になりたいkayですた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャンキー

ってかっけくねい?
アルコールジャンキー
ギャンブルジャンキー
ドクターショッピングジャンキー
恋愛ジャンキー

そんなあたしは処方箋薬ジャンキー


用法用量を守って正しく服用しましょう

そうさあたいはオーバードーズなんてしないんだからん
☆(`∀')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渾身

☆(`∀')<kayでつ

暇なので顔いっぱいつくったどー
('д')『へ!?』
(`∂´)『聞いてないよ!』
(つд`;)『そんなことゆわれても』
(((;゜Д゜)))『ガクブル』
(^ω^;)『まあまあ』
(・ω・)『まっいっか』
(^ω^)『メポメポ』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この世の限り

たったの一ヶ月ちょいでパキ飲みに復活。
もうね。副作用とかないの。頭痛くないし眩暈もしない。
あたしの脳が『うぇるかむー』ってね。レセプタブロックしまくりんぐ。
アモ木さんは処方されなかったからでぷのきようふからは何とか解放されそう。
でもさー結局お布団から出られない。
家事からリハビリせよとのことですが、

やる気0でっす!
働く気も0でっす!

ただ食欲だけはかなりある。
えぇ〜 うそ〜ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

cherish

鬱患いの憂鬱。

自己否定からはじまる世界観
あたしは多分こどもの頃から鬱患いの筈。
不眠症だったし。

両親がそれぞれの不倫で忙しかったから食事も与えられずにいつも夜は妹と二人だったしな。
レトルトのハンバーグかふりかけローテーションで保温しっぱなしのごはんだけかろうじて食べてた気がする。
子供の頃の記憶が無い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

シウ゛ヤ

某メトロ沿線に済む私は起点は基本大手町。遠出はシウ゛ヤ。
JRなら錦糸町。
メトロは一番乗るけどほんとの最寄り駅は東武。
そんなあたしは乗り鉄。

お気に入りは丸ノ内線。

メトロは鉄ヲタぢゃないの???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンヘルちゃんねらーは

どぅこぉだあい!(にしおかすみこ女王様風に)
やいやい

メイラックスでほわほわ〜
なんて言ってる奴ら!
レスタスぬぉふぉうがあ
つ よ い ん だ よぉ〜
ぴしっ!

参ったかい!
うらやましいかい?

あげないよぉ!
ぴしっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

此処デ会ツタガ百年目

パキシルふ っ か つ
チェホンマンさん

眠れないし
希 屍 念 慮 が き え な い か ら
緊急避難的に精神科へ逝ったYO!

パキ20㎎

抗鬱剤じゃなくて抗不安剤と眠剤を増やしたら…って言ったら

『アディクション治療で入院してもらうよ』って。久 里 浜 か!

鬱病人には『頑張って』が禁句らしいが、鬱病は『頑張って』治さないとイクナイらし。
はい平民は頑張らなくてはいけないのです。
お國の爲に

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わんつー do the KUNG FU

fat boy slimのがかっけー 『ネ申』
“せくしーかんふーふぁいたーれっつていくみーはいやー”って女性ボーカルが入るのがマタイいね!
♪会社行きたくないときリピすると吉な曲リスト☆

♪fatboyslim
『KungFu fighting』♪ゆらゆら帝国
『昆虫ロック』
『ゆらゆら帝国で考え中』
『すべるバー』
♪椎名林檎
『丸の内サディスティック』
♪the buggles
『Video Killed Radio Star』

会社に行きたくない子はとりあえず着替えーの電車乗りーのトツ…
あいぽっどで上記の曲を一曲選んでずーーーーーーっとrepeatすべし。少しHighになるから。 ほんと

春巻先生になりきってジークンドーしながら行くも良し

ハイキック ロー ローガード ハイキーック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眼帯

あたしが45㌔になったらキルビル2のダリル・ハンナみたく眼帯ナースのコスしたい。勿論赤いトンガリハイヒールだぜ。エンジニアブーツでもいいな網タイにね。
dollsって映画あったけど深キョンのリボンの眼帯が凄かった。しようじよのウツクシさを凝縮して居ったぬ。キミノヒトミニコイシテルも名曲。ネ申。
あとはsitでしたね。人形文楽のくだりなんて『世界に見せる日本』であって、贋物の『ガイジンが考えるジャパニズム』以外のなにものでもなく。やくざさんの恋物語に関しては完全なる蛇足と思。
ダリル・ハンナ萌ゆる。splashはこどもの頃から大好きな映画だもん。

眼帯…薬局で買おうかな。眼帯コス。(他人には眼病にしか見えないW)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハートに火をつけて

人の繋がりほど儚いものはないの。
年月と共に風化して往く。

『あの時死んでいれば。』と彼女は言った。
正しいからあたしは何も言い返せなかった。言葉も見付からなかった。

彼女は幸せに暮らしている筈だ。

心は傷だらけだとしても。風化しない痛みは年月と共に体を蝕んで逝く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I can give you enything

all my love♪


キムカツ。あ、まつがいたキムタクめ!

ぎやっつびー ぎやっつびー替歌するんでないっつ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

たたかえ!何を?人生を!

澤屋敷かっけー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

真夜中の

最近ばかみたいに早い時間に眠剤飲むから、夜眠れない。とゆか耐性つきまくりで4時間とかしか眠れない。
朝方までじっとしていて、いつのまにか眠ったら昼過ぎまで寝てる。
本読んだり家事やったり有意義なことができなくてふとんのなかで悶々と丸まっている。
鬱病。いやだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

素麺大会糸冬了

あらまあ3束も食べちゃったよぅ。このシトは!
デパスは前回先生が『在庫でたりますね』って処方してくれなかったから品薄で、2錠だけ飲んだ。

処方希望リスト☆
メイラックス
デパス
ベゲタミンA
ヒベルナ
銅ロヒ

多分ほとんど却下だな。

| | コメント (45) | トラックバック (0)

真夜中の

真夜中の

そうめん大会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベゲタミン

眠れーなーいー

サイレースは割りとすんなり眠れるのに。

あと最近希死念慮が強いからレスタスだけでは役不足なのかも。
メイラックスだったらいいかな?

ははんデパスぷちODしよう。てかお腹すいた。なにか食べてみるか。抗鬱剤切った途端に体重減ってきてる。20キロぷとりはないよ!いくらなんでも…早く戻るといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

バンドと私

友達の彼氏がバンドやってて見に行く内にアマチュアでもかっけーバンドはかっけーんだ!という感情に至る。
だからあたしがなんどもしつこくステージに上がれないあたしは屑だ。という思想に辿り着く。
今は全てのバンド関係者と連絡を切っている。あたしは一観客だったからその存在は彼等の中では忘却の彼方であろう。

刺激的な日々だった。
喩え彼等が現実底辺労働者だったとしても。
CREATIVEな才能があればマスコミに取り沙汰されずとも充実した日々を送れるんだろう。
今でも懐かしくあたしの心臓を締め付ける。
バンドマンと結婚してライブハウスで挙式するのが夢だった。

あたしはギターもベースもドラムスもキーボードも弾けないし。歌えないから。無価値。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マツコデラックスさん

でぐぐったら、だいたひかるさんのブログがヒットしたのが意外だった。『知名度が上がったらネタにしたい』と明記。離婚してから改めて好きになる姑息なあたし…
ブログもおもしろかった。

そして件のマツコデラックスさんうぃきでは東京MXテレビに出演とのこと。
う…ウチは民放とNHKしか見られんもん。
マツコ語録として『ミッキーマウスの中には女性が入っている』って!!!!!!
放送禁止だと思うんだが。
流石のマツコデラックス

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あ!

ズッポリ博士!
でもコメしてないよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

れっつらdancin !

ストロングマシン2号!

てってけてってれ
てけてけてててーん
てけてけてててーん
(POLYSICS)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日内変動

早朝がやばい。
変な夢にうなされて目が醒めると『死にたく』なってる。

昼間は至極普通。ごはん食べてテレビ見てる。

『私は無能』思想は相変わらずなんだけど。
そりゃ誰だって『自分が主役』って思いたいよね。ベティ・サイズモアみたいな奇跡が起こればいいな。
”the“Europeに行きたいね。
正常 通常 安定 向上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

常識

昔からステージに上がれる人が一番偉いと思っていた。
他人を感化する。感動させる。心を動かすこと。が出来る人

だから全ての芸術家、作家、画家、俳優、歌手、表現する人が一番高等な人々だと。

私は一市民であって。何も発信しないし、できない。だから下等。
なんだろ?この思い込み。希死念慮に繋がっていく思想。

あたしはなんにもできない。無力だ。

『私と小鳥と鈴と』みたいな世界観を持てれば素敵なのにね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SOS

早朝覚醒して
急に『死にたくなった』嫌なことばかりが頭を駆け巡って。
『そうだ。京都へ行こう』みたく死にたくなった。
①ありったけの眠剤飲んで隅田川へdive
②なわとびで首をくくる

思案してるうちに、結局ダーリンに電話した。『死にたい』って。
メンヘル女ボダ基地外言われてもいい。

彼は『俺の為に死なないで』と言ってくれた。周りは何と言おうと俺にはkayが必要だからって。
俺に助けを求めてくれて嬉しいって。

私の生きる糧がありました。
神様ありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »