« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

記憶が薄れるのを待っている

また早々と眠剤投下。あたまがいたい
脳がゆれる


世の中優しい人ばかりにして。優しい人が心地好く暮らせる世界にして。

『皆の幸いの為ならば僕の体なんて百ぺん焼いても構わない。』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

速攻直メ

明朝体太字で書かれてるの見たとき、なにか重要な言葉に見えた…
誠心誠意
とか
温故知新
とか

脳がやばいのだろか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

切なすぎる(BlogPet)

きのうkayで、依存されたみたい…


切なすぎる
涙を
誘いだして居るの



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まよなかのデンジマン

しょこたん!元気と勇気をありがとうお。らい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

働くおっさん劇場

また見てしまった。そして笑いーの、トツギーノ。(分かる人だけ分かって!)

なんにもしたくない。確信犯的詐病。
同居犬は2週間近く散歩に連れていってない。最低飼い主…
だからあんまり言う事きかないんだろね。
側にも居たがらないし。

ごめんね

生きててごめんね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月27日 (火)

汚れた胸の中には

悲しいことや邪悪なものがいるけど。

『待ち人』ネ申

Flashback恋の国へ♪

ステージに上がれない私は屑で。


今すぐ往ってしまいたいのが本音

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アレルギー

足の付け根からつま先までむずむずする→アカシジア。
ヒベルナを飲んだ。

眠くなればいいのに。
抗ヒスタミン剤だから花粉にやられてる鼻水も止まるらしい。

『明日の朝から起きなくてもいいよ。連れていってあげる』と天使が囁いてくれればいいのに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アルコホリック

朝からワイン半瓶飲んだ。

何も解決しなかった。どろどろの黒い気持ちは渦を巻いているし、嫌な記憶は脳味噌にへばりついたまま。

アタシヲヒトイキにコロシテ

どうしてバルビ系の睡眠薬でないの?バルビツールなら死ねる?

芥川先生の処へ往きたひ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5時になったら

コンビニ行こう。
んで安いワインとPASCOのパン買おう。
アルコールが欲しいって体が言う。じゃあ飲ませてあげようと私が言う。
久里浜に行くくらい依存しちゃえばいいのに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫になる

のどがごろごろなる。
気管支が軽い炎症を起こしている。

咳がでるし、呼吸が苦しい。

夜中に眠れないのは寂しい。

もうじき朝が来る。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

片想いだった人

が結婚した。
バンドやってたけど結婚するために辞めた。
今どんな生活してるんだろう?

バンドマンってだらしない。
女・金全てに於いて。

『腐った街で汚れていくなよ』と尾崎豊は言ったけど、


腐らないと生きていけないよのなかだもの。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんだ!なんだ!

朝おきるのがイヤで眠り続けていたらこんな時間に目が覚めたぞ。
明日も別に起きたくないからずっと寝てるのかな?
あたしの人生って生まれた時から充実してない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

夕暮れには

切なすぎる
涙を
誘いだして居るの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何寝!?

朝から今までレスタスだけで眠り込んでた。
夢の中のあたしはとにかく焦っていて、これじゃあ幸せになれない!幸せはみんなに奪われてる!と筋違いの被害妄想。
楽しくもなんともなくて『意味不明の焦り』と『あたしは不幸だ』という無限ループ…
週末のことでよっぽど疲れたらしい。

早々と眠剤投入。

でもなんかやたらパンが食べたい。
買いに行く前に眠くなればいいのに。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

困ったな

今週本当にダーリンがうざかった。
『仕事疲れてるだろうし私の精神状態もよくないから無理して来なくていいよ。』って事前にメールしたのに。
会いたいし俺が片付ける。って来たはいいけど、こっちはそれなりに片付けたり料理したりしなきゃなくなるわけだ。

夜ごはん食べるか聞いても『どっちでもいい』って…
やることといえばホットカーペットのあるリビングで始終ゴロゴロ…
結局私が食事の支度、後片付け、お風呂の支度なにからなにまでやることになる。。

今週は『精神的に辛いから』って言ってあったのに…

結局泣きながら『健康そうに見えるかもしれないけど辛い!』って言って《一応》分かってくれたみたいだけど、私が話してる途中に寝るし。。

今日の昼も二時すぎまで寝ていて。
私は布団からでられなくてそのままでいたけど。彼は昼食の支度と昨日片付けなかった食器を洗ってくれた。

なんか言われたからやる。言われないと気付かないってどうなんでしょ?

四月から一緒に住むって言ってるけど、、
なんせ人の話を聞きながすのが平気で九割方覚えてないから(私の話でも)
最近不安になってきた。鬱を理解する姿勢も私を理解する姿勢も感じられない…

このままでいいのかしら?私の負担が増えるだけになりそう…
かといって私が何もやらなかったら去っていくんだろうな…

マイペースはいいけど。自分の事しか考えられないマイペースじゃだめじゃん。

出不精だし気がきかないし何でも他人まかせ。
最近そんな風にしか見られないよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

曇りでも

べげ、サイレース、ワインこれだけ飲んでも眠さの断片も訪れませんが。
ダーリン爆睡。うらやましす。
私は以外と繊細なんだろか?悩みと睡眠が直結してるのか。

さっき新聞屋さんのバイクのエンジン音がかすかに聞こえた。

もうじき朝が来る。

あかるくなればすこしは安心できるかな?

もう会えない人の事を考える。

彼岸の向こう側に憧れる。
最近ふとした瞬間に訪れる死へのほのかな憧れ。

生きることが私に課せられている枷。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

家族

家族絡みで嫌なことが立て続けにあってこんな時間に眠れないでいる。
家庭の暖かさというものをあたしは知らない。誇張ではない。
新しい家族は作れるんですよ。ってカウンセラーの先生は言ってくれた。
新しい家族できたら全力で守りたい。
『新しい家族』素敵な響き。

あたしが自殺しなくても済みますように。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

愛情

部屋が汚くてもいいって。

『会いたい』の言葉がうれしいって言ってくれた。

ゴミ溜ってる訳じゃないし散らかってるのはいつもの事だから隠す必要ないか。鬱っても病気だしね。

ありがとうダーリン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

恋愛

嫌われたくない。

今日は精神的に辛いから会いたいけど会いたくない。ってメールしたけど怒ってるのかな?部屋めちゃくちゃに散らかってるし…
片付ける気力も笑顔でいる気力もない。

また私は失ってしまうのかな?
寂しい
怖い
眠っていたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

the らもーんず

中島らもさんを讃えるグループである。

昨日は異様に元気だったけどまた寝たきり。
何故って雨が降っているからさ。
the らもーんずの私としてはやはり普通のバカOLやアホリーマンが働いている時間に起き出して起きぬけにビールを煽る事でしょう。
なんでRamonsなんて聞いてるんだかねぇ?胸くそ悪いだけなのに…
あは!レスタスってビールで飲んでもいいのかな?

後で税務署行かないと。徒歩5分なんだけど明日土曜日だし行かないとなんだけど。
ビールとRamonsなんて最高に脱力する組み合わせだよ。

なんで雨なんか降ってんのよ!
バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ雨なんか嫌いだもん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルチャリブレ

自由への闘い

ベゲBと際レースで昇天。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6666

のキリ番踏んだアナタ!


ダーミーアーンー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エロイムエッサイム

悪魔くん 鬼太郎とにかく水木先生トラウマ。
子供の頃東映まんがまつりで鬼太郎のあまりの怖さに泣き叫んで強制退場を発端に、前彼の糞バンドマン兼超マザコン兼DV暴力最低男が水木先生の信奉者だった。

すみません水木先生には何も怨みは無いし作品のクオリティの高さも知っていますが、

一度死んだ心は元に戻らないのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェットコースターに乗ろう!

今日は昨日寝たきりの同じひとと思えぬくらいのハイテンソン!
明日は税務署で確定申告用紙を取りに行くのと労働基準局に電話して場合によっちゃあ出かける。お役所のニンゲンは嫌いだ。下等選民のくせに威張り散らしやがって。

横領 着服当たり前。カスばっかじゃん。頭なんか死んでも下げない。
金金金金金金金金金金
某国の金さんて改名したんかいな?贅沢しまくり我儘放題。

金さえあればなんでもデキル!

昔おつきあいしてたおぢさんは、『所詮、庶民は金の使い方が分からないから大金掴んだって金で人生駄目になるよ』って言ってた。
じゃあ政治家でも馬鹿タレントでも二世の七光りな奴らがもてはやされるんは何故?

嗚呼そうか日本にもカースト制度があったんだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェットコースターに乗ろう!

今日は昨日寝たきりの同じひとと思えぬくらいのハイテンソン!
明日は税務署で確定申告用紙を取りに行くのと労働基準局に電話して場合によっちゃあ出かける。お役所のニンゲンは嫌いだ。下等選民のくせに威張り散らしやがって。

横領 着服当たり前。カスばっかじゃん。頭なんか死んでも下げない。
金金金金金金金金金金
某国の金さんて改名したんかいな?贅沢しまくり我儘放題。

金さえあればなんでもデキル!

昔おつきあいしてたおぢさんは、『所詮、庶民は金の使い方が分からないから大金掴んだって金で人生駄目になるよ』って言ってた。
じゃあ政治家でも馬鹿タレントでも二世の七光りな奴らがもてはやされるんは何故?

嗚呼そうか日本にもカースト制度があったんだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

ぱ…パッキー!!!

見つけちゃった見つけちゃった

わーいい!

落札できるとイイナ♪

| | コメント (0)

じゃじゃ丸ぴっころぽろり♪

時々あっちむいてプン!ごめん。ぴっころ眼中になかった。三人(匹!?)揃ってれば欲しがるんだ。なんだ?このコンプ欲!

パッキー!ほすぃ。やふおくに出てないかなあ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢がピコピコ

夢がピコピコー ふくらんでー そしてはじけたポン
(以下記憶不鮮明)
ポッポー(ピコピコ ピコピコ)
冒険しようよ冒険(冒険)冒険しようよ冒険(冒険)いっぱいいっぱいいっぱいぱいぱいぱいぱい
ピコピコポンポン ピコピコポンポン ピコ ピコ ピコ ピコ ポンポン♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

税理士なんて就いて居ない

19万も持っていない

後楽園

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はに丸

はに丸

はにゃ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できるかな

できるかな

『ノッポさーん』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピコピコポン

ピコピコポン

ムンム

『パッキー!!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰!?

誰!?

さんすうすいすいのたっぷだよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おーい!はに丸

おーい!はに丸
はに丸王子 いつも一緒のおんまのひんべえ バナナがあったらはにゃほにゃ ズボンをはいてもはにゃほにゃ 笑顔と笑顔がこっつんこー 涙が出たら空に投げよう まあるい大きな虹が浮かぶよー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パッキー!

パッキー!

ムンムはぁげとしたけど。あとたっぷとゴン太とはに丸×2
パッキー…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤い彗星シャア

ごめん。ガンダム知識ほぼ0。でもね、あかいザクはシャア専用。緑は普通。アムロ・レイの名台詞は『とおさんにもぶたれたことない!』でそ。あとニュータイプ…15点くらい?
ドラゴンボールの記事が反響よかったのでついでに。
ねー昨日銭金見た?
赤いチョッキおばちゃんが赤い彗星なのれす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茗荷谷

なんで行くかとゆわれたらあ!
メンタルクリニックがあるからよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終電で帰るってば池袋

処方箋変更なす!
えー抗鬱剤はもう飲まない様だ!

はいっ。鉄子からの問題よ!

丸ノ内線には『茗荷谷』止まりがある。
ぴっ
ぴっ
ぴっ
ぷー!正解は『ある』でえす。なんか茗荷谷には秘密基地みたいのがある故と思われ。保線関係の基地だな。たぶん

茗荷谷ってさあ。あたしみたいな下級選民には目が潰れそうに『せれぶ』な町だわよ!御茶○水ぢょし大でそ、筑○大付属小学校でそ、跡○ぢょしに拓○大のばか坊っちゃん。
宅○○が降臨したらどうしようー
『ぶちコロ“ピー”』キャーイャー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青噛んで熟って頂戴

エロ虎場やめてえ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

べげーぶちぶちっ

(踏み潰した音)
お前はそれでもつおいのか!?ちっとも眠くないわあ!
そりゃテレビとかテレビとかテレビを見ていたあたしが悪いけどさあ。それに一日中寝てたからさあ。
でもさ!キミの実力を見せてくれよ!
コロっと眠らせてくれないのかあ!?
あたし多分睡眠薬強盗にあっても寝ない自信ある!クロロホルムとかはわかんないけど。
気合いで眠ろう!
れっつら!れっつら!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寝たきりで候

月曜日から寝たきり。今日コンビニ行けたくらい。

眠るんだけど苦しくて寂しくて『どうしてあたしはひとりぼっちなの!』って目覚める。
最悪。明日病院で相談してこよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

USJにあたらしいらいどできたん

だってー

ってドリカムが歌ってた。ドリカムは世代だけどちっとも興味無いしどれもイイ歌とも思えない。

だからなにさ!といわれれば左様ですが。

まあドリカムが嫌いだって事を吐き出してみたわけ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とうふは(BlogPet)

とうふは、人が料理しなかった。
とうふが掃除しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ヒベルナ

ずーっと眠って居たい。昼も夜も。
アカシジアの薬が余ってたから飲んだ。眠くなるかな。

どこもかしこも痛い気がする。

みんな眠るように死ぬ事を望んでいる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あははは。あははは。

今日も鬱ってたので一日中寝ていました。
夢みたよ。
何故かすべて学校関連。しかも私の夢の特徴は夢の中では『私』じゃない別の人物になっていること。

最近朝に目が覚める前に『会社に行かなきゃいけないのに!起きれない!』って毎回思うこと。不毛
夢いらない。ただただ眠らせて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

べーげー!ぴしっ

(おしおきの音)

押し寄せる波に負け、ベゲで寝逃げ。
内容忘れたけどまた微妙な夢を見る。
なのに!また起きちゃったよ!

ダーリンに電話した。
少し眠くなった気がする。

いま少し目を閉じていたら、袋のままコンビニのおにぎりを麺棒みたいので伸ばしたらどーなるかな…
って不毛だわ。この妄想

みうらじゅんさんとbirdの間にお子がいたとわ!
離婚協議中の奥さんてアイデンアンドティティの彼女さんかな?虚構は虚構?寂しいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

精神安定剤と睡眠薬

これがないと、

生きていけないの
かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふとん虫ふたたび

また1キロ太った。たった3日でぇ!
ステッパーがんばろうと思ったんだけど体が動きたくないっていうー
まあ諸事情ありまして、むかつく半分。しあわせ半分。
先週割と元気だったから反動かなあ?
さっきまで寝てたんだけどVISAにお口座の残高が足りません!って電話で起こされた。
はいはいはい金ね(-.-)
なんか恋愛ちっくな夢を見ていた気がする。
睡眠薬が何故か足りない。多分小人が乱用したと思われ。
夜起きちゃって勝手に追加したんだな。
勝手に食べたり飲んだりやりたい放題か!

ブルーマンデーか。

当分働けない。と思う。

鬱って変な病気。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェットにんじん

にんじん苦手です。
野菜なのに微妙に甘いのと微かなえぐみ。
出されれば食べるけど…シチューにいれると綺麗だから…程度。
昨日余ったにんじんでなんとなく作った和え物が美味でしたのでレシピをどぞ↓

にんじん2本→ボウルの中で皮のままスライサーで太めの細切りにする。
軽く塩を振り揉む。
胡麻油、昆布だし粉末、醤油、味の素(量はなんとなく適当に)
最後に黒胡椒をたっぷり(もちろんミルがあれば挽きたてが最高です)
ぐわーっと混ぜる。
すぐだと少ししょっぱいので5分くらいなじませる。

にんじん臭さが消えるしごはんに合いました!
にんじん好きな方には不向きかも!?

でもおいしかったよ(^-^)
おつまみにもなります。

にんじんは目の疲れと皮膚の再生に良いそうです。

えっへん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目覚まし時計

ポケモンSunday見ようと思って目覚ましセットしたのにダーリンにリセットされて、結局起きたのは13時!プリキュア5見たかったあ!五人揃うエピソードなのにい。
きのうはベゲ飲んだのに眠れなくて、半分眠っているダーリンにドラゴンボールのあらすじを尋問する。
ベジータとごくうはサイア人の兄弟でカカロット=ごくう。ごくうはチチと結婚して子供はごはん。ブルマは烏龍茶と結婚したの?って得意気に言ったらヤムチャだよ。と一蹴。南海キャンディーズの『クリリンの分!』が分かんなくて聞いたけど『何度も生き返ってるからわからない』と…
ピッコロはいつの間にか仲間だ。とか。
飛び飛びになんとなくわかった気がする!

今日は際レース飲んでんのに眠れないよぉ!
って寝るけどね。そのうち。『眠れる鬱姫』ですから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミスった

下の『多謝』の記事をダーリンに送っていた!!!!!
ダーリンはkayは『詩人ね』って言ってくれた。幸せって気持ちが伝わったみたいで嬉しい。
I love you so!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多謝

下にあんな記事をupしたにも関わらず…
結局掃除をし、料理をし、笑って過ごした。
くだらないことで笑って、一緒にごはん食べてちわわのまめもいて、それが幸せだと思う。
ひとりだとやさぐれて酒ばっかり飲んでシャカイは敵だ自分は無価値だってやさぐれてしまう。
信じられる人がいる幸せをかみしめて、わたしはダメじゃないって思えるようになりたい。

『普通の人』みたく幸せになれる


って信じてみる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

ふとん虫

のどが痛くて気管支が苦しい。
あんまりよくない兆候。寝てる時も『息ができない!』って何度か目が覚めた。
今日もダーリンが来てくれるけどはっきり言って面倒くさい。
掃除もしてないし、料理もしたくない。
鬱の波にじわじわと侵蝕されてる。
抗鬱剤切るのまだ早かったのかな?
そうは思いたくないけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

理想の人

この方

ステキすぎる。

ああやっていつもkayちゃん!ってかまってほしい。

芸能人の恋人募集みたいな番組あるでしょ?

ああいうのあったら絶対出ます!

でもあれかなあ。モデルさんとかギャルとかアイドルが好きなのかなあ?

浅草で遭遇したらどうしよう!好き過ぎて凍るわ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポケモンSunday

見る!見るお!
しょこたんとロバートとTIM夢のコラボ!
だから日曜日は早起きするんだもん!
あとプリキュア5見てなんか見ていいとも!増刊号を見て
プリキュア5にんだよ!すげ!
あとーウチくるのゲストによって見分ける!日曜日昼ごはんなにかなあ?焼肉が食べたい。イイね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

死に対する詩

最近やさぐれた記事ばかりupして、、
ごめんなさい(>_<)

死にたい病は此処で吐き出しているお陰で私は至ってげんきでございます。

youtubeでハリセンボンとか南海キャンディーズとか見て爆笑してます。
笑っていいとも!とごきげんようと母親失格毎日見てます。
平凡だし。。

イイ年して『かまってちゃん』?
やだー寒い〜!

そですよねー。いくら反響の薄いブログとて、毎日死ぬことばっかり書いてたらそら引きますわ。

以下私信
はのんさん心配おかけして申し訳ありませんでした(>_<)
私は元気ですので、でまたくだらないこと書きますのでまた遊びに来てくださいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京は晴れ

でもカーテン閉めて

おまけに布団の中で丸まってるから

わかんない

真ニンゲンは朝早起きして会社へ向かう。そして仕事

派遣の事務の『オシゴト』なんて愛想笑いと電話番とお茶出しくらいだ。

生きて行ける気がしねぇ。

まっとうなシャカイという場所で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

More

いつから、人を信じられなくなったのかな?

ダーリンは電話ごしにkayは俺が守る。いつだって側にいる。って言ってくれた。

私の心を言葉が滑り落ちていくような感じ。

ダーリンを信じきれないあたしがいて、
罪悪だと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

やさしくコロシテ

私もKilling Me Softlyを唄ってくれる人が欲しい。
マーカスみたいな息子がいたら幸せだよな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

敵だらけ

アメちゃんかはたまた北朝鮮が核爆弾でも落とせばいいのにね。
嫌な奴ら根こそぎコロシテ。あたしもね。
悪い奴らは地獄

| | コメント (0) | トラックバック (0)

味方はいない

金持ってる奴らだけが価値のある世の中なんだろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月の使者

あのイライラや自暴自棄や死にたい病はおまえのせいか!

昨日は糞niftyとプロバイダ料金のことで小一時間どなりつづけた。窓口のあいつらは唯の派遣でマニュアルを何回もくりかえすからあんたばかぁ?って言ってみた。
金さえ入れば末端ユーザなんて金ヅルなんだろ。
潰れてしまえ!ニフティ糞会社ニフティ屑会社ニフティ金満主義ニフティとにかくつぶれろ!誠意の欠片もない悪徳会社ニフティ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

kicking for the world

私が社会のつまはじき者だって神様ご存じでしょう?
誰も、私のために、唄ってはくれない。
私はギターが弾けない。
生きる意味がない。

ステージに上がれない人間はひっそりと白骨になるだけ。
私の映画はどうなったかな?
やさしくコロシテ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

meeting

死ぬ用意はできましたか?

出来れば薄笑いを浮かべて綺麗に死にたい。

この先なにがあるというの?


誰にも汚されたくない。

死して

全て忘れたい。

生きるは死

死は?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

instant dead

死にたい。

雨が降っているから

世間体

不条理

味方はいない

クスリもない

ヘタレだからリスカも自殺も出来ない

役立たず

ねえ父さん。15年前に『世の爲人の爲に殺してやる』って言ってたよね?実行してればよかったんじゃない?

今更、善人気取りはやめてよ。

元々死んでたはずのあたしが

生きてる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうふは移動された(BlogPet)

とうふは移動された。
でここにkayでばとか買い物した。


昨日の夢に出てきた。
チリ?みたいな外国でエステのチェーン店を経営してたからかな?

とうふ個人的にはアニータは母国でもテレビのスターになる元気があるなら青森の人にお金返してあげなよ…アニータ。

とも思う。

でもコドモぽこぽこ産んだりテレビの人気者だし宝くじが当たったくらいの気でいるんだろーなーと思う。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I am not nothing

あたしには何もない。


才能

chance

仕事

暖かい家庭

何もない何もない何もない何もない何もない何もない何もない何もない何もない何もない
ねえ神様あたしの生きる使命は何?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベゲタミン

ちっとも眠くない。

夕方あんまりハラがたったんでビール1リットルでベゲタミンとサイレースを飲んで寝てたのに起きた。
おっさん劇場見たし、寝たいんだけど。
今日はばれんたいんじゃあクソボケ!
誰にも会わないしひとりで酒飲んでテレビ見る。

昨日about a boy見て泣いた。Killing Me Softlyを唄ってたの。涙トマラズ。でもHAPPYend
ぼくの魔法使いもおもしろかった
のに

あたしの心は曇なんだ。せんちめんたるるる〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

NHK

来訪。
テレビありませんって嘘ついてインターホンoff
誰が!あんな不正だらけの会社に施しなんてするもんか
馬鹿野郎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金さえあれば

むかつくNTT
なんだあの殿さま商売。末端ユーザには加入さえしてもらえばっていうのが見え見え。
糞NTT
プロバイダ代理店の関係性が不透明で突然の値上げにも対処出来ない。
どいつもこいつもクズ
氏ねあほ共
人から金ふんだくって安泰だと思うな!糞会社!
あたしは許さない
簡易ヤンキーにだってなんでもやるわ!
糞クズ馬鹿共!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハリセンボンと李香蘭

りこーらんおもしろかった。上戸彩ちゃんの歌声!チャイナ語萌え。甘粕が青酸カリで自殺!川島芳子処刑!カワイソす。菊川玲たん演技上手くなったね。やー見応えありました。
あとさっきの番組でハリセンボン様が!パスタを食べたり相撲したり!
ニノたんになげられたはるかさんプリチー☆パスタ飛ばしちゃう春菜さんシュテキ☆
ハリセンボン萌え。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

3×3×3

3×3×3

やっぱりこれがいちばんネ申
今から横浜元町でデイトなのでメトロで聴いてる。
『昆虫ロック』はネ申
これの前に聞いていたのは↓
バグルズのびでおきるどらじおすたーrepeat↓
ブリたんのべいびーわんもあたいむ

堺正章さらば恋人

3×3×3


うーんまいぽっどは我ながら奥深い。
越路吹雪愛の讃歌から蘇州夜曲からまいこ・じゃくそん
小野リサとか
コンピューターおばあちゃん

前は僕の先生はフィーバーとかヤッターマンの歌とかいれてた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

HAPPY VALENTINE♪

CUPID PLEASE SEND MY HEART

| | コメント (0)

Dear Mike Mills

ミルズ監督にお伝え下さい。

渋谷は私の“好きではない”町ですが、、

そして今日はあまり精神面も良くなかったのですが、

診察があったのと、

ぜひミルズ監督の映画を観たかったので出掛けてきました。

感想は、音楽とピンクの背景になる所とラストシーンが好きです。

ジャスティンが走っているのを見てはじめてニューヨークに行ってみたいな。

と  ぼんやりと思いました。

エリオット・スミス氏のことはとても残念だったことと心中お察しします。

音楽はずっと少し物悲しくて、すがすがしいみたいな不思議な気持ちでとても心地よかったです。


映画館を出た私はニューヨークに旅立つジャスティンみたいに、雄々しくでも少し頼りなくひとりぼっちで。。

まさに親指をくわえたい感じでした!!

渋谷は相変わらず混沌としていて

私は地下鉄に乗って帰る道すがら携帯でこの文を書いています

(Yプロデューサーが翻訳してくださることを快諾くださったので!)

映画を観たので心が軽くなりました。

私の近況は、、相変わらずパキシル(グラクソスミソクライン万歳!)

その他処方はほとんど変わっていませんが睡眠薬が少し強いものに変わりました。

そしてギャンブル(パチンコ)依存症になって

借金も抱えています………あと恋人ができました。

彼は私の病気も借金も許してくれるやさしい人です。

彼が居なかったら私は生きていなかったかもしれない。

コーヒー屋さんでバイトしたんですが

半月足らずでクビになりました。

私はこの世の中で生きていく自信がまったくありません。

でも、案外皆そんなものなのかもしれませんね。

ミルズ監督の腕で私はどんな風に映っているのか興味があります。

私たちの映画の評判が物凄く高くて

私が世界の女優になることを信じてます!!!

サムサッカーとても素敵な映画でした。

追伸。私も小津安二郎監督好きです。

あの頃の日本語は本当に美しかったんですよ。

山田洋次監督の寅さんシリーズもおもしろいので

一度観てみてください。

去年書いた手紙。私たちの映画はどうなるのかな?

| | コメント (1)

後楽園の女王

↓の記事にもうPしましたが、クリニックで診察とカウンセリングを受けたあと、れっつら後楽園
トキョードームcityら・クーア(英語のannounceがこんなかんじ)
はい入り口に馨るよLUSH!決してお安くない!でもなあ。あそこだけはダメなんだ。どんな勧誘も一蹴デキルあたしが唯一乗せられて買ってしまう恐ろしいshop!『モチのロン品質は抜群です♪』
バレンタインギフトを…とかくちばしったもんだから瞬く間にプレゼント用ギフトboxをもたされ(有料¥¥¥!)中にこれでもかと詰め込んでいく店員さん。まあバレンタインだしいっかと、またしても神様降臨!中身は刀刃一本(shavingcream)ハッピーヒッピー(showerジェル)紫ショック(固形シャンプーバー)みつばちマーチギフト(はちみつ入石鹸)
あと少しで五千円ですよー『千円毎ポイントがつく』の甘い言葉に乗せられて自分用にアルカマー(石鹸☆コレまじおすすめです♪洗いあがりがお肌しっとり)
キャンペーンでわざと負けてくれるおねえさんとじゃんけんをしてバスボムget☆これはトゥインクル(バニラの馨り)
なんかぽゎと上気したまま店内をふらふら
ごでばは高いので断念。
あとねー隠れたお気に入り某ウニクロのマイクロフリースroomwear(マイクロなだけあって毛玉がつきにくくて犬の毛もつかない)が500円てー思わずカゴへ『もうすでに自分用上下、パンツ、ダーリン用を持っているのに!』ホントマシュマロみたいで着心地がすきです。あとついでにsaleのフリース手袋(迷彩)手袋持ってない可哀想なダーリン用
とどまらぬ物欲。隣のお店でバンビの刺繍入りのパーカーがっ!裏地もバンビ!まよわずお買い上げ…ここはバレンタインwrapping無料ということで…
流石のワタシです!某ウニクロの手袋をwrappingしてもらう。。店員さんありがとう(^∇^)すまないねぇ。三十路ともなると『無料』にはウルサイんです!
ラクーアにつく前にdragstoreでイージーファイバーdietとContrex1.5リットル『もう錦糸町の買い物で重いのに!』
帰りはめろめろで。『アニータのようにタクシーで移動させてくれ。』と思いつつメトロでご帰宅。

しかーし女王のtensionは下がらないのである!ダーリンに電話。眠い言われて降参→飽き足らず妹に電話。勿論ベゲと際レースはキメてるから異様にはいてんそん!
妹にもう12時だから寝ようよ。と諭され

沈下した女王なのでした。

VISAの請求書見たくない…(-.-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アニータ・アルバラード

昨日の夢に出てきた。チリ?みたいな外国でエステのチェーン店を経営していて、あたしは反発を覚えながらもそのエステ店で働く近所の娘という設定。
バンキシャ見ちゃったし丸の内線で週刊〇春の吊り広告を凝視してたからかな?

あたし個人的にはアニータは母国でもテレビの人気者だし宝くじが当たったくらいの気でいるんだろーなーと思う。
でもコドモぽこぽこ産んだりテレビのスターになる元気があるなら青森の人にお金返してあげなよ…アニータ。。とも思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

錦糸町の女王

錦糸町の女王

またしても!
お買い物の(貧乏)神様降臨!
あーあー勧められるままLUSHで五千円ものギフトを作成してしもうた。バレンタインディの贈り物をしたかったのね。ラクーアにはごでばもあるしいっかなーと思って診察後ふらふらたどり着いた後楽園。
でもね。診察前に錦糸町のアルカキットでコート(500円)スカートとフリルシャツ付きニット(各890円)『なぜゆえ爆安?田原屋さん』とユニコーン柄の1050円のトートそしてダイ〇ーで小物をいくつか。もうすでにご購入済み。何しに行ったんじゃい!とゆーとZoffさんに眼鏡の修理。『眼鏡を買うならぞふへ!』踏んで歪んだフレームを直してくれた!しかも他社で購入のも!しかも無料!(あたりまえ?)ふたつも踏むなよ。オレ。。ダイ〇ーにて眼鏡ケースと眼鏡スタンドなる物を購入。これでいつもメガネメガネってやっさんのコントをしなくてよくなったわ♪
そして後半に続く〜(働くおっさん劇場をご存じのかたは野見styleでサブタイトルcallを!)

| | コメント (0)

2007年2月 8日 (木)

うちのカワユイ子

うちのカワユイ子

ちわわのまめとら
キツネじゃないよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちのカワユイ子

うちのカワユイ子

らんちゅうのラムセスⅡ世

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

キムカツ

食べてみたいよね。うん。ミルフィーユなとんかつなんでそ?

あ!違うの。あたしね携帯をnewにしたわけですよ。海外対応!その名はモトロ…基い
LG電子fromKorea


したっけさー私の大嫌いなキムタクがさあ完全防水携帯のcommercialを!!
ま 負けたわ。
あたいの愛機SIMPRE L1タンはね。Koreanだから感じ変換によわいのよ…ほらね。カンジヘンカンて変換したら御覧の通りですから…しかも候補に無かったら長文を削除して単語ずつ変換ですから。。
でもね凄いの!さすがはinternational!カタカナを英文に変換出来るのよ!fantastic!

キムタクに対抗しようと半身浴しながらコレ打ってたら曇ってきたからやめるわね。。
アデュー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

new急須ちゃん

new急須ちゃん

今日は開店休業の気分だったけどたまっていた郵便を出すのと父ヒロシに靴を買ったので郵便局のお使いついでに買い物もしてみた。ウチの駄犬は布団の中で寝てたから置いて行こうと思ったら、コート着てる気配に気付いて『ねえ!散歩さんぽサンポ?』って跳びかかってきたから一緒に連れていって
エライ重かった。
オリゴ糖1㎏二個ピルクル1リットルビールロング缶半ダース急須その他もろもろ…あ、ガムテープとかビニールテープも。おまけにかさばるトイレットペーパー(何屋さんだ!?)
あと洗濯物バリバリ干したし、牛乳寒天も作ったし、なにやら大車輪な一日。
あとね、(アホの坂田のmelodyでどうぞ♪)あほあほあほーあほのスタサ♪
契約期間が4末までだった!あたしになんの責めもなく一方的解雇しやがった故に休業手当が受け取れるんじゃい!
やっぱり神様は見守ってくださるのね。
あたしの神様はイエス様と普賢菩薩様だけど。いろんな神様を信じている。THE無宗教。ぢつは草加なのはヒミツです。(集会とかいったことないし。親孝行のひとつな訳)
明日は通院日なの。カウンセリングひっさしぶりだわ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうふは火気へ厳禁しなかった(BlogPet)

とうふは火気へ厳禁しなかった。
そしたらkayと黒豆へいっこしたかも。
そしたらkayはここまでkayと厳禁したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポット全滅

茶がすきだ。そば茶ほうじ茶黒豆茶どくだみ茶あとレディグレイもあったな。
我が家にはポットがふたつ居た。
両方ガラス製でひとつは直火にかけられるやつ。もいっこは100円の火気厳禁のやつ。直火が兄としたら火気厳禁は弟ね。
先週兄に異変が!何故か水が漏る。そしたら目に見えないくらいのちっさいヒビが縦にすーっと入ってた。ご臨終。
弟は鍋で(うちにはやかんがない)お湯をわかしてから茶を煎れていた。
先週土曜日弟のクチが欠けてた。ご臨終。
のでうちには今一切の茶器がにゃい。
BODUMのとかおされなの欲しい。電気ポットは電気の味がするから嫌い。(カルキ臭がするってことね)
がんばれ!お茶パック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いもむしday

あああんせっかく暖冬なのに布団からでられないの。洗濯つけおきしてるから干さないといけないんだけど。
あとラムセスⅡ世の水槽の掃除とか。(-.-)
スタサに対する怒りがみしみしと心臓を突き破る。
映画みたい。
マリー・アントワネットとドリームガールズ
でもおあしがねぇ?

レスタス飲んだし
こうしてブログを携帯からぽちぽちしてると少しは落ち着く。
ああまたパちんこしたいなあ。しないけどね
あたしくらい金に縁がない女っているのかなあ?
でも食えてる。不思議?
そうだ、トラックバック受付不可にして服薬記録更新しないと。
でもまだいもむし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拍手健康法の怪

件のあ〇あ〇大辞典で『韓国で大ブーム拍手健康法』ってやってたの。肩幅に手を開いてとにかく拍手を連打すると手の毛細血管から全身に血流が回りけんこうになる!って。
時々拍手してたけど(ほんとに稀にね)
あれも捏造かにゃ?

あ!猫ひろし様結婚おめでとうございますニャー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

ぼくらのじゆうを

奥田民生さまがステキング!
といってもイージュー☆ライダーとユニコーンのすばらしき日々しか聴いてないけど。
釣りばかりしてる民生さまステキング。ベストでたねー
クビになったから買わないけど。LOVEです。民生さま☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ビューチーコロシアム

あれ怖い。ふとってたり、ブスは幸せになれないとゆう啓蒙番組です。
かく言う私も167cm75kgというビューチーコロシアム候補だったりする。
いえね。ずっと52kgで健康的にキープしてたの、今までの人生。だから肥満初体験。一時間ウォーキングしないといけないわね。太っていてもおしゃれは楽しいけど、やっぱり痩せていた方がお洋服も着こなせるしね。
夏までには!がんばる(かも。)
しょこたんみたくかあいくなりたいすなあ。なりたいすよぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くだらない

くだらない世の中だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風呂具批判の巻

なんかねーメンヘラ男が童貞をすてさせてくれた女にぐちぐちうだうだ未練たらたらで会いに行けないからミクシィでマイミクしてもらって超嬉しいとかいってる糞風呂具があってね、いや、いーんですよ。別に、でもその雌はメンタルセラピスト名乗って誰とでもヤルんですってば!状況によっては二人の男とも致すんですってよ!
それを淫売、売女よばわりして何が悪い。ぅりゃ!
タイトルにマリア様とついてるから冒牘するのはやめろちゅーコメしたら、へー?あたしが悪いんだってえ。
なんか腐女子ふたりくらい加勢してあたくしを下品呼ばわりしたわ!っきしょー
下品なのはそんな糞風呂具を暖かく見守っちゃってる腐女子のてめーらだよ!Hさんとかゆー淫売、地獄に落ちてください。
じゃー好きで堪らない輪姦でもす・れ・ば?
日本語通じない人には言っても仕方ないの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

このままあたしが海に沈んでも

なに一つ
汚されることはありません

それすら 知らずに あなた の 相槌だけ 望んでる。

アタシは病気なんでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

死にたいやまい

発令ちう
caution
emergency

いや死なないけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラムネはレンドルミン

ビールでながしこむ。いちにさんよんつぶ飲み込んだ
あとrock粒あるけど、どうしようかな。
ビールは苦い。甘いはベゲタミン。
レンドルミン残りもぜんぶいってみよーか?
どうせラムネだしな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり敵はお前か!スタサ!

caution!純粋かつ勤勉かつ真面目な皆様スタッフサービスには登録しちゃダメ!
働くなんて以ての他!あぶないです!危険です!体壊すまでこき使われて、派遣先のおやぢに気に入られなければポイです。
だ・か・らはじめからイヤだったんだよ!
スタッフサービスのバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカかば
なあにがおー人事だよ!てめえの社員の教育しなおせ!セッティングは慎重にしろ!
どべ会社め!
不二家以下だあ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

tell me doctor

いいえ。私はこんなことでヘコたれる女子ではないのです。
人生は常にサバイバルですから私はすでに凡人でわなく超人といえるでしょう。つまりキチガイですので、これ以上心配はしなされぬようご留意くださいませ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スペルミス

スペルミスはださい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界中がfucking YOU!

信じられるのは
アルコールとクスリだけ。
丸ノ内線は永遠なる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界中がfacking YOU!

信じられるのは
アルコールとクスリだけ。
丸ノ内線は永遠なる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茗荷谷占春園

茗荷谷占春園

せっかくなのでお弁当食べます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪い予感は必ず当たる

働くおっさん劇場が笑えるのは私にとって彼らが決して〝下にいる〟のではなく、あくまで私の隣にいる人たちだからなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

レンドルミン

レンドルミンはラムネですか?
いいえ。違います。
あの。私にはラムネですが?
再レースタンの備蓄に頼る。
デパスとレスタスも飲んでみたさ。
眠れ!オレ!レンドルミンはラムネじゃないんだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

おともだちがほしい

職場限定だったりそれ以上深くならないとか。
とかすねていたら派遣先の女の子が電話くれた。openてとこでallで遊ぶ予定だったのよね。。ダーリンに病み上がりに遊ぶな!と釘を刺され自宅軟禁の刑。rocksteadyだったのにー
洗濯も掃除もダーリンがやってくれるって。
遊びに行きたかったよ。病弱な自分のバカぁ!ベゲタミンでも飲んで寝逃げるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

あたしは病気なんでしょ

もう。いや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハタラクキカイ

派遣先が求めているものなんて所詮コレなんだよな。
かといってご希望に沿える筈もなく。
だったら代わり見付ければ?
といってクビになる。ハケンの品格だぁ?そんなん知るか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オンナの品格

例えば、不倫女。アタシダンナニモドクシンノワカイオトコニモアイサレチャッテシワワセ罪な女。はい。勝手にやってください。
オトコは私を必ずモトメテくるの。
はい。勝手にやってください。
品格の無いオンナには、オンナとゆうよりメス?スカットミサイルでも撃ち込んで逝って頂きたい。
シネアホメス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

困っちゃうな

昨日会社に行けなかった。ものすごく頭痛がして。
今日は頭痛はだいぶいいけど、メンタル的にやばい。
またクビになるんだろうか?とか予期不安な不毛地獄。
あたしは働く機械になんてなれない。
あああまたクビかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

体力の限界

今日は会社休むことにした。昨日から貧血ふらふらで朝もだるくてもうだめな気がした。そうさ。そうだよ。ついこないだまで好きな時間に起きて食べてしてたんだもん。無理したらねぇ?
はあ。やっていけるのかな?パキは卒業したし。いい会社だから辞めたくないよ。。
がんがれ!おれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »