« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

キミガソコ二

イキテルトイウシンジツだけで
幸福なんです

風邪ひいた
寒い。んで貼るカイロと某ウニクロのマイクロフリースルームウェアで体を暖めつつベゲタミン、サイレース、あとこないだもらった眠剤総動員。眠くなるのを待っている。デパスも飲んでみた。明日会社休むことになるだろうか?行けるかな?とにかく具合がワルイ。
おひすれでいハ大変ナリね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そしてkayは敗因に仕事された(BlogPet)

きのう、敗因も紹介すればよかった?
そしてきょうは、仕事すればよかった?
そしてkayは敗因に仕事された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

スターな男

タイトルは適当です。今日も銀座で働いてきたよ。
週末あたりにプロフ訂正しますね!
パキ卒業できました!めでたいです。
今は朝のレスタスと眠剤のみ。
まあ働いて日々のリズムを訂正していく診療方針に変更です!

以下私信
みかさまメールありがとうです
なんとか持ち直したみたいです。
映画の公開楽しみですね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

働くおっさん劇場

YOUTUBEで厭きる迄見た。なんでおぢさんて素であんなにおもしろいんだろ?
れっつられっつら

デルベッキオさま!あらまあ!コメ有難うございます。反響があるとうれしいものですね♪

日曜日のいちにち。浅草にてお買物の女王になる。

メインイベント!浅草大勝館にて大衆演劇界の玉三郎!早乙女太一くんを観に行った!
はあ。もう美しすぎて鳥肌たちました。2列目の席で大迫力!
握手もしてもらったし♪目から美を吸収したわ!

はあ!わたしもつと美しくなっちゃうぢゃない!!

浅草店築地すし鮮にて沢山頂く。ビールとにごりワイン美味しゅうございました。私の買い物+飲酒にぷんすかしているダーリンにご馳走してあげだ。

帰宅午前零時

浅草はカオスです。毎回行くたびテンションあがりすぎちゃう☆

明けて月曜日。
ザギンの女。いってまいります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

誰だ!誰だ!誰だ!

なんかあたしのぶろぐに悪戯しただろ!?掲示板も使えんくなってるし!そんなんしてーなにが楽しんじゃい!アホタレ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ギンザな女

はいはいはーい!
仕事決まりました!

所在地?ええ銀座でございますの。ほほ。
某スタサの派遣で某〜堂関連会社。
毎日通勤してれば痩せないかなあ?20キロ。。あのにんぷでわありませぬ。ワークアウトも苦手だし食わざるダイエットしかないかなあ。
自称ケリー・チャンだったあの美貌よ何処へ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

とうふが(BlogPet)

とうふが、ネットで闇夜をワケしなかった

明日もスタサのバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカかば
採用されたら当日から勤務ですと
んな無謀なあ!!!

とゆか不採用だったらどーするワケしなかった

ひつこいから不採用や闇夜にチューハイを当てつつ闇夜にチューハイを飲む(三十路)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

あなたの燃える手で

あたしを抱き締めて

ただふたりだけで生きていたいの

ただ命のかぎり私は愛してる

心焦がす恋よ
あなたをあいしてる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前歯にカツンと

缶を当てつつ闇夜にチューハイを飲む(三十路)おんながぁあひぃとぉぅりぃぃ♪
スタサの無力加減をダーリンに愚痴り愚痴り。。。
明日もスタサの面接。採用されたら当日から勤務ですと。んな無謀なあ!!!
とゆか不採用だったらどーするワケ!?スタサのバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカかば。。
ひつこいから不採用でも懲りずに話持ってくるんだろうね。ふん!スタサのバカ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

ブルーマンデー

珊瑚さま☆いつもありがとです♪
私から愛を差し上げまーす(^ε^)-☆Chu!!

さて。ブルーマンデーである。働かずの私にもやってくる。何でかこうむ〜んと鬱になる。
たぶん今日は何もしないでしょう。。。
私はちびまる子ちゃんのアニメが嫌いだ。サザエさん症候群じゃなくてちびまる子症候群。なんか切なくて遣り切れなくなるんだ。(月曜日働かなくていいくせに!)
昨日は夜7時に寝て10時半迄寝てた。
なかなか仕事が決まらないイライラもあるのかな?
あ。やる気ない。エンプティの赤いランプがついてそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタサ

新橋オヤヂ天国そして私の町新橋で仕事の紹介があったよー
さて。いままでの敗因はずばり!私にもわかりません!
とにかく働かなくっちゃ寝!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

愛してる

やっぱり現在進行形でダーリンを心から愛してる。
電話した。
すごくいっぱいたくさん!元気もらった。
ふたりで歩いてるって実感できる。どこまでも一緒に歩いていこうね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ストロベリーキス

トゥナイトこぼれそうトゥナイト ザ ナイト
派手なハートブレイク涙堪えておどけそう
ラーラッララララッラッララッラーララララララララーラッラッラ

私はもう泣けない。あなたのためには。
あなたは泣かない人生を送って。男の子は泣いちゃダメよ。私の愛をそっとあげるから。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなことは。

裏切りだってわかってる。
でもあなたの優しさを忘れることができない。

せめて、いつも笑っていてください。いつも幸せでいてください。

私はまったく別の場所で笑っているから幸せにしているから。

だからお願い。わらってよはっち。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君の名は

君って君しかいないんだよ。


愛してる。はっち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

働きたくとも。

一年のブランクってそんなに大変なことなの?
どこか!私を雇え!勅命だあああああ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

あの失礼ですが・・・

縁あって弊ブログに辿り着いた方!ねえねえ!恐いことなんかしないから米とかコメントとか大歓迎ですことよ!
あれーみんな恥ずかしがり屋さんなのかな!?三十路のおねーさんの愚痴はつまらないかなあ?たまにダーリンとの惚気話や、軽く時々問題に思いを馳せてみちゃったり。。エンターテインメント的に展開してるつもりなんだけどなあ。。
ランキング上位の人ってなんでかな?とくにすげーおもしろいわけでもないぢゃん!
そこのあなた!読み逃げ禁止です!コメント必須!!!
もーただの自己満になっちまうよう。
米こめコメ※!そこんとこよろしく!(謙虚にお願いしますよ。ほんと)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

85%!?

またびみょーな!バコバコ最強極悪って意味わけわかめですわ。
もーエロトラバも変なトラバも削除めんどいから載せまくってるけど。。賢いみなさま!クリックしないでね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやん

仕事が全然決まらない。。焦っても仕方がないと頭では理解できるけど、心がついていけなくて遣り切れなくてまたアルコールに逃げてしまいそう。来週血液検査があるからアルコールはやめておきたい。。
派遣で二日も三日も待たされるなんて競合相手が多すぎるか、楽観的観測は最終選考に残っているか。。
これでダメだったらまた交通費自腹でいろんな企業を渡り歩かないといけない。
レスタスが朝晩処方になったけど暗澹たる気持ちは拭えない。

死んだようにずっと眠り続けたい。ODしたい。
それか一日中笑っていたい。テレビでも見ようかな。
サミシイ
コワイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寺島しのぶシット嫉妬

愛の流刑地!?ふ〜ん。。
あのさあブ○のくせに相手の俳優に恵まれすぎてなあい!?
あの朝ドラの人(名前知らない)といい映画のパフィーの由美ちゃんと噂の人(名前知らない)といい松潤でそー
ず・る・い!!!ぶちゃい“ピー”のくせに
なんだあのいつも濡れてますみたいな雰囲気は!
青木さやかに性格のいい彼氏がいるのとだいたひかるが結婚したのと同じくらい納得いかないんじゃい!

はい。負け犬が吠えてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早朝覚醒2

また起きた。今ケーキ焼いてる。最近マイブームの柚子茶を入れてみた。あとはちみつ。てづくりおやつのほうがカロリー低いもんね。

おもいだすこと
横浜に住んでいた時根岸と磯子の間辺りに夜中にしか開かない妖しい緑に光る看板があった。その名は“ブックザロンゲスト”正体はエロ本屋。イミはご想像にお任せします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早朝覚醒

寒い。
お水を飲んだ。
また眠れるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

キモ男

そういえば去年の今頃ははキモ男と付き合っていた。というかセフレ呼ばわりされてた。とにかくドケチで外食するとさも自分が払うように振る舞い店を出ると半額要求する。料理を作ってくれるのはいいが自分だけの食料(一人暮らし)を買ったにもかかわらず半額要求する。
とにかくセックスは下手力任せで気持ち良くも何ともない。一度拒んだら隣でオ○ニーされた。。。
最悪最低のキモ男!
理学療法士だったからもっとまともな人かと思ったよ。。orz
まあ合コンで知り合ってほいほいついていったあたしがあほなんだけどね。
もうひとりの研究職のちびだけど博士を狙えばよかったわぁ。。

まあ過去バナですし、、
今はラブラブダーリンがいるからいいけどね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうは犬っぽい連絡すればよかった(BlogPet)

きょうは犬っぽい連絡すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キッス

やばい!Meltykissなめらか焦がしミルクうめぃ。
一箱食べてしまった!
あーチョコ禁止なのに。
あるあるの納豆ダイエットは一応してる。
しかし昨日は小人のヤツが勝手にふりかけでごはん食べてたらしい。
早く働きたいなあ。今は10キロの米袋を二つ担いでいる状態なのね。。地下鉄の階段で息切れますわ。ヒールの靴履くと足が悲鳴あげますわ!
マツコ・デラックス
梨花ちゃんみたいにスレンダーになりたいなあ(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

引田天功

よし!今日からあたいも永遠の24歳でいこう!
だからなにも恐れる必要なんてなくて。だってプリンセスだもん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

いつ?私が?

働いて、場にも馴染んでキョドったりしなくて、使えねーヤツと思われなくて、、、、
働ける日。
いつも途中で飽きるし、周りの人を恐くなく思える日
私が町の中にいるんじゃなくて町が私のなかに居る感覚。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

通院日

昨日でした。なななーんとチョコ禁止令が発令されたあーん!!
お酒は一本ならいいって。た足りないってばん。。
ふにー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

マジむかつく件。

一時間前に寝逃げようと思って今晩の薬飲んだのに!一時間で目が覚めるなんてえ!もーいやぁ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辛いや。

果実のチューハイはジュースみたいにごくごく飲める。だからといって飲・む・な!という話しなんだけど。
健康のための禁酒とか節食ってあたしにゎ無理な話しなんだなコリャ。
食べる飲むが唯一の娯楽というか。
一度崖下に落ちるともぅいぃやって自堕落になる。
死んでもいいよ。。って気分になる。
はぁあやっかいな病気だよ。
鬱病です。でも詐病かなぁ?って思ったりする。毎日大量の薬で持っているって分かるけど。だけど。。
わからなくなる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイン一本

空けました。。ロゼで飲みやすくて。おーまーえーはーあーほーかー
二日酔いはしない体質だけど昼過ぎまで寝てた。
アルコールは私のカラダに良くはない。なのに不安やもやもやがつづくと飲んでしまう。
治る気あるの?ほんとうに治るの?
なんか投げ遣りだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

You're just to good to be true

トゥルーのスペルがわからなかった。間違っているかも。
ことばを紡ぎださずに居られない。安ワインとおもちゃ付きのおかしたくさんとチョコレートとクロミが二種類居たから同じ日焼け止めをふたつ買った。
バカかも。
心の暴走は飲酒とおもちゃとチョコレートで紛らわす。そしてブログ。
止まらない。だけど止めて欲しくもない。
私の心の闇は私が支配する。陶酔。でもいい。
カナシイ。
タスケテ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書き足りない

心がもやもやもやもやしている。あたしは結局何処行っても何やってもだめで他人から嫌われて疎んじられ職についてもなんのかんの言い掛かり付けられて解雇されて、誰も守ってくれないんじゃないか?あたしってこの地球上に必要?ねえ誰が決めてるの?
またアルコールに手が伸びる。
忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい忘れたい
馬鹿な女。笑ってやってよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠くて近い

自慢に聞こえるカモだけど、、私の彼は年下なのに私よりずっと人間ができている。大らかで怒っても声を荒げたりなどしない。太った私を見ても嫌ったりしないし、私がパチンコで作ったバカみたいな借金100万円を“利子だけ無駄でしょ”ってぽんと無利子で貸してくれたし、ナイーブな面も持っているのに決して私には見せない。ほんとうに私にはもったいない良い人だ。私はダーリンにときめいたりドキドキしないし性欲もわかない。ただもう家族のように“縁の有った人”として大切に思っている。


なのに、私には忘れられない人がいる“私の小人さん”だ。今日犬と散歩をしていて公園から真っすぐ見渡せる位置にあの工場が見えた。
彼は私のメールも電話も無視するようになった。彼なりの私への思いやりだったのだろう。いつも僕は味方だよ。と言ってくれたのに。きっと彼はあの工場をやめたのだと私は思っていた。でも、彼はまだそこにいることを知った。私の出演する映画に彼も映るため許可が要るので連絡を取りたいとプロデューサーから私に連絡があったのだ。私は彼の個人情報は抹消していたので工場に連絡してほしいと伝え、あとで確認を取ったところ彼はまだあの工場で働いているとのことだった。
映画にしても何にしても私は彼を見たら泣くだろう。彼は私の心の一番奥の小さな箱に封印してあるから。これは私だけの小さな秘密。その箱には小さなふあふあのピンクのハートも入れてある。私の心の一部分として。
私は彼を愛していて今もかわらず愛していて彼の幸せと笑顔だけを望んでいる。
でも、それは、私が棺桶まで持っていく“秘密”なのだ。
ここでこうしてネット上を彷徨う私の心。

そのくらいはゆるしてね。ダーリン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遣り切れナス

お金がない。
お金がなーいーどー!!!
某ス○○フサービスから連日電話あって実際、職場見学という名目の面接(違法行為です)に連れていかれ交通費自腹で3社に断られてるんですけど!行き損。
あのさあちゃんとセッティングしてあるのかよー
今日もまた電話。条件はいいんだけど、お・ね・が・い!ですからセッティング万全で断らない会社に連・れ・て・い・け!!!!
オウオウなんぼ気ぃ長いワシかて怒るでしかし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうふは(BlogPet)

とうふは、高円寺でkayでがたが労働した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

天国のAyaさん

愛しのサザビー

天使になったマリアちゃんと3匹の猫ちゃん達と安らかな日々を送られていることと存じます。
あやさんの生き方、愛くるしいわんぱく娘のサザビーちゃん美猫のララちゃんとの日々、とても素敵でした。病を抱えながらもブログを通しても決して弱音を吐かないあやさんはとても尊く美しいです。
私はチワワと同居する身として彼を幸せにしているかと反省しきりです。
動物は生きる命としてこの世に存在し私たちができることより何倍もの愛を返してくれる。そのことを私は忘れがちでした。あやさん気付かせてくれて有難うございます。
心より御冥福をお祈り申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

More

さみしい
愛しい
恋しい

やっぱりさみしい

そんな朝になった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけました2007

おめでとうございます。ことよろです。

私と彼は出無精なのでずっと寝正月してました。文字通りただただ寝てました。昼ごはん昼寝夕ごはん寝るみたいな。
唯一お正月らしかったのは大晦日のガキ使と元旦のお笑いウルトラクイズでしたね。あんまりくだらなくて笑った笑った。
彼は毎晩朝方までテレビッ子してましたが、あたくしはさっさと寝てまひた。
いま気になっている芸人さんはハリセンボンですね〜はるかさんのきょどりぶりとはるなさんの根拠不明な強気がたまらんです。
あと猫ひろしさんと村上ショージさんいっぱい見れて楽しかったな。
またぷとったよ。おせちとかおかしとかおとそとか堪能しすぎたぁ!今年の目標は禁酒減量。。。
昨日のあるあるで納豆を一日2パック食べると痩せる言ってたから早速99の4個パックを3個購入。
ダーリンは私が5キロ痩せるごとに欲しいものを買ってくれて100キロになったら別れるそうです。
それなのに昨日の小人め!寝る前にご飯を3杯も食べやがった!!!ベゲBと再レースぢゃだめなんかしら?こうやって早朝覚醒してるし。。
彼のいる間は眠剤ナシで寝れてたんだけどな。久々眠剤飲んだら小人召喚かよ!私の小人はただただ食べまくるので困りものです。

今年は夏までにフルタイム復帰しなければ家賃払えません(涙)
そして痩せなければスーツが着られません。。某国の金さんのようにぱんぱんのハム状態。。
今年はまず痩せる。働く。これだけがんばろ。。。

dropさんお久です。ご訪問ありがとうです。そですねー冬はすとーんと落ちますよね。鬱は良くなったり悪くなったり繰り返しつつ寛解するので気長にがんばりましょ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

って言ってたよ(BlogPet)

いつも、kayは

てめーらが追記だかベースだか抱えて下北三茶高円寺うろついたところで格好もつかねー仲間内で馴れ合い。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »