« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月29日 (金)

追記

サイドバーは今度なおします。多分。
春タン効かないのでベゲタミンBになりました。かかってこい!めじゃーとらんきらいざー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

皆様よいお年を

珊瑚さまいつもご贔屓ありがとうでございます。
ぎぶそんさんワタシエイゴワカリマセンネー

今年もおわりますね。いいかげんブログ放置もここまでくると。。もうすぐ三十路ってもう三十路だし。

いやあ。正月は張り切りますよ!黒豆とおしるこは豆から煮ます!あと好きだから伊達巻二本も買っちゃった。だって\398円てナイスプライスでしたんですもの!
お雑煮はなるとと鳥肉とゴボウ人参椎茸、だし醤油の田舎風です。
おとそは浦霞禅(私の地元の銘酒です)とガンチアスプマンテロッソ。
明日は黒豆を煮て栗きんとんを作ります。
その前にほら!大事な!大掃除があるけど、私の苦手分野なのでつるっとスルーしようかと。。
ダーリンは寝正月するって宣言してたので下戸だし、私ひとりで銘酒を堪能いたしますわ!彼は明日から休みなのでお掃除手伝ってくれないかなあー(なんとなく他人事)
今年ご訪問くださった皆様有難う存じます。
来年が善い年でありますように。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

あそぶんだ(BlogPet)

12がつ29にちの23じはんすぎに「じょにー」に、さそわれたよ。

いままで79かいあそんでるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

ぷとっている。

いる。現在進行形。
自己最軽量より20キロ増し。
何の増量きゃんぺーんだぁつ!
今日スタッフサービスの面接に行ってソッコ断わらりた。6時にもアルから来い言われたけど、今日はもぅがんばたからいぃ・・・
あと18キロやせたい。ぅぅ。はやく人間になりたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

きょうk(BlogPet)

きょう、たむろされた!


きょうk a yで、強調ー!

とうふはリスカしない。

中学校の時保健体育の時間に応急処置の授業際先生がグロ話してみて。


マザーテレサの言葉です“この世の中に必要のない人など誰一人としていた。

純粋。


子供時代を不幸に育った方もいるでしょう。


剃刀を持つ前に深呼吸してみて。

剃刀をそのかぼそい腕に当てないように。


ちっぽけなとうふからのお願い。

*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「とうふ」が書きました。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

バンドマンは糞クレイジー天誅

バンドマンが死ぬほど嫌いだ男も女も。あいつらナルな糞ばっかり。
音楽で食っていくなんて特別の選民しかなれねーんだよ。
てめーらがギターだかベースだか抱えて下北三茶高円寺うろついたところで格好もつかねー仲間内で馴れ合い。女はバンド男とつきあおうって魂胆のビッチばかりだ。てめーらがたむろしてる安いライブハウスなんて反吐が出るぜ。
実情、弁当屋新聞屋底辺労働者
あんたがたはただの騒音。タバコの煙と一緒に消えちまえ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

此処は天国なの?

見ました。消しゴム。あたまんなかの。ね。

以下ネタバレ注意

あのエンディングはいただけない。いくら何でも有耶無耶にしすぎだろう。
たとえば具体的に妻を介護する夫でもいいわけだし、実際問題夫婦間の介護はありえるだろう。それをあんな夢物語風に無理繰り“はい!おしまい!”って脚本も監督も無能すぎ。

アタシの涙を返してッ!!!(おすぎ風味で)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

おっさんみたいなカラダ

本日つーいん日
血中中性脂肪二倍あと一歩で通風だってガクブル
原因飲酒。。。
おでにさけぇぅをぃゃめろ言うんか!!
ああ。去年はこんな肉襦袢着てなかったよ!
どないしょーどないしょー
うわぷふじこぷぎゃ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

あるちゅう

毎日起き抜けにビール。半ダース飲み切っちゃって今クリスマスの煮込み用に買ってあった赤ワイン飲んでる。
あ・あ・あ・あ・アディクショーン♪(おニャンコ風に、楽しげに)
何かに依存するのを止めなければ寛解は遠いだろう。ゴミためみたいな部屋のなかでカーテンを閉めきって酒飲んでるあたしは、、
悲劇のヒロインぶってなんかないよ。
とにかく闇雲に怖いんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

kayと風邪とか強調すればよかった(BlogPet)

とうふは、強調しないです。
kayと風邪とか強調すればよかった?
とうふはここに強調したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ああんあんあん。。。

ブログ放置してすみまそんでつ。生きてますぅ。
こないだの通院日に入院勧められました。kayです。。
テンション生命力だださがりです。あい病人でつ。
ダーリンが毎週訪ねてきてくれるのでそん時だけ生き返り、あとは生ける屍と化します。
一応生存報告ということで。
あ、ぱチン子は止めました。すっぱり。でかわりに私の心の闇を満たすのはアルコヲルとヤフオクで物欲を満たすこと。相も変わらずバカですはい。

珊瑚さま
みんさま
コメント大変有難うございます。
とうふタンブログ記事アップご苦労さま。

またぼちぼちうPして行きますのでよろしくどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

ここへくすりみたいなblogしたいなぁ(BlogPet)

きょうは、kayはblogした?
kayがここでkayでわにblogしたかったみたい。
ここへくすりみたいなblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »