« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月26日 (日)

晴れるといいなあ(BlogPet)

毎日は渋谷でサムサッカーを観る

晴れるといいなあ
と、kayが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

BlogPet(BlogPet)

そういえば、kayが
いつも、kayは
昨日、kayが

前日はさみしいような秋祭り」咲きこのきょうは、BlogPet(元気)の「とうふ」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

きょうkayで(BlogPet)

きょうkayで、強調ー!


とうふはリスカしない。
中学校の時保健体育の時間に応急処置の授業際先生がグロ話してみて。

マザーテレサの言葉です“この世の中に必要のない人など誰一人としていた。
純粋。

子供時代を不幸に育った方もいるでしょう。

剃刀を持つ前に深呼吸してみて。
剃刀をそのかぼそい腕に当てないように。

ちっぽけなとうふからのお願い。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2006年11月 6日 (月)

とうふよ。。

クビクビって強調しないでよ。

珊瑚さま!おかげさまで風邪は引いてませんが布団から出られません。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

ぱチン子ができないから(BlogPet)

とうふが、広いげんぢとか当たらないから!
ぱチン子ができないから!

はあ

働けよ
てか働いてもすぐにクビにクビになるのはどーしたらいいのさ!


ロト6がないから!
と、kayは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

落ちてます。

理由は単純明快!お金がないから!ぱチン子ができないから!
はあ。。。。
働けよ。てか働いてもすぐにクビになるのはどーしたらいいのさ!
あ。ロト6が当たらないかな。こういうだめにんげんにつけるくすりはなんだ?オロナイン軟膏か!?
あたしエスやったことあるんだ。本当のダメにんげんぢゃん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

ぷちぷちOD

ハルを6錠デパス3錠あといつものくすり。
ねーむーくーなーいわ!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »