« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月28日 (土)

が書きました(BlogPet)

いつも、kayは
昨日、kayが

前日はさみしいような秋祭り」咲きこのエントリは、BlogPet(元気)の「とうふ」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

ごはん

もりもり食べちゃった。チョコビスケットも。痩せたい食べたい痩せたい食べたい。うーん食べたい。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ロブ

ロブ・ロウって俳優居たよね?
ロブは今私がもらってる鎮痛剤。飲むと舌がちりちりする。それだけ強力ってこと!?
ダーリンメールくれない。
お腹すいたけど。毎日一時間ウォーキングをさぼってるし。。ピザ。。
焼き魚とお浸しとお味噌汁とごはんだべたい。てか誰が作るの?
麦茶で我慢だ!
明日診察とカウンセリング11:30だからサイゼリヤでごはんたべよ。たぶんミラの風ドリアと白ワイン。キャベツのピクルスも付けようかな。
その後は渋谷でサムサッカーを観る。
晴れるといいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冥土へ行きたいかぁ!?

死にたい思わなくなってきた。ダーリンが精一杯愛してくれるから。
パチンコで負けると死にたくなるし借金もあるからもうやんなーい。kayへたれだから飽きちゃった。ギャンブルに依存するの。
ウチにはカワユイちわわんと金魚たんと心の中にはダーリンとの数えきれないくらいの大切な思い出。私は失いたくないです。トメばーちゃん。あたしもママもまだ行かないから天国の茶のみ友達と仲良くしてて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

ここでちゃんもblogしたかったみたい(BlogPet)

きょうとうふがblogする?
kayとblogしたいです。
ここでちゃんもblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

リスカ

あたしはリスカしない。とゆかできない。中学校の時保健体育の時間に応急処置の授業際先生がグロ話して、、貧血でぶったおれたくらい血がだめ。採血も目をぎゅっとつむっていないとだめ。採血後貧血おこすこともよくある。
リスカするオンナノコの気持ちを考えると胸がつぶれそうになる。自分を傷つけないと生きていけないこの世界を作ったのは神様なのだろうか?

リスカってさラムネ屋さんじゃん!子リスと子ウサギのパッケージの幾分懐かし目のラムネ。
幼い頃にお菓子一個でどきどきわくわくした気持ち。あのときめき。嬉しくていつまでも手に握り締めていた。純粋。
子供時代を不幸に育った方もいるでしょう。悲しみを背負って生きているでしょう。
剃刀を持つ前に深呼吸してみて。
マザーテレサの言葉です“この世の中に必要のない人など誰一人としていないのです”

ささやかな希望を信じてみて。剃刀をそのかぼそい腕に当てないように。
ちっぽけなわたしからのお願い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

元気なふり

風邪引いたみたい。
そして私は今すごく疲れているんだ。
母が上京してきたこと。ダーリンとの時間。楽しいこともつらいことも今の私には負荷が大きい。
そしていつも平気なふりをしてしまう。
弱い弱い弱い私。
強い私を演じてしまう私。
今は疲れている。

そーっと時を重ねよう。今の私にはそれが許されている。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

華王と歌姫伝説

土日とパチ三昧です。あは・・・今日はダーリンに勝ち台を教えて手数料をせびる。だってアタシの愛するクロミちゃんのようにキュートなコア熊よ。む!?コアな熊ぢゃなくて小悪魔だってばあ!さんじゅちゅさいじゃけど、あんまし自覚がにゃい。
あいかわらずキャラ好き。おまけ好き。ガシャポン大好き。ハートコレクションも止まらないし、最近はユニコーングッズにはまってる。あ。民夫さんぢゃなくて一角獣の方ね。あの角は神秘のパワーを授けてくれるのよ。
ディズニーシーのレジェンドオブミシカにはユニコーンとペガサスが合体した美しいいきものがでます。ミーシャの曲も感動するし、ぜひぜひみなさまにみてほしーわぁ。

こんなに元気なのに、薬の減量はなし。。。
前に書いたか分かんないけどコーヒー屋のバイトはクビになった。前回のプリントやといい、一ヵ月ももたない。
はぁい!社会不適合者でつ!せめて華奢な美少女だったらいいのに。
そしたらアキバのメイド喫茶でキモヲタ相手に働くぜ!
あたしはどこへいくんだろ。。。

ダーリンが愛してくれるからせめて生きていられるの。
ありがとうダーリン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

とうふは(BlogPet)

とうふは、kayがここにkayはここで夢みたいなblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

忘れることがいちばんの復讐

時間時間時間
あなたは優しくて残酷

幸せは幻?
いいえ、あなたの手のなかに。

私は私

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

前日はさみしいような秋祭り(BlogPet)

昨日、kayが

前日はさみしいような秋祭り」咲きこのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

相方はん

恋人のことを“相方”と言うのが流行っているのですか?私は違和感を覚えずにはいられません。
相方といえば「なんでやねん!」ってお笑いではないですか!?ハリセンなしには成立しないではないですか!
私は決して恋人のことを相方とは言いません!!
恋人はダーリンなのですから!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

借金大魔王

はーはーはくしょーんだいまおー
助けてぃ!アクビちゃんでもいい。
ごめんなさい。ごめんなさい。ギャンブルなんかしないで地道に生きます。
そしてダーリンとの愛を大切に育みます。
改心します。マリア様どうかお許しください!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

バースディ

とても素敵な日でした。
30代は充実した年を重ねていきたいな!
珊瑚様、みん様おめでとうコメントありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »