« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

秋祭り(BlogPet)

きょうは、とうふが俳句を詠んでみようと思うの

 「
前日は さみしいような 秋祭り」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金)

ログアウトします。

眠剤&デパス大量投下。
20代最後は綺麗に掃除した部屋で過ごしたかったけど、無理。
急に鬱発動。
明日は大切なダーリンが私の誕生日を祝ってくれる前夜祭。

ただ眠る眠る眠る眠る。いまはただ眠っていたい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

きょう(BlogPet)

きょう、kayで突入したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

夏も終わり

秋祭りも終わってもうすっかり秋めいてるね。
なんかさみしいようなうれしいような。
誕生日にダーリンがでずにーしーに連れて行ってくれるんだって♪夢みたい☆
前日にはオフィシャルホテルにお泊りだって!ギザ!ウレシス!ウレシス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

ああそうさ。

あと10日で三十路突入です。

怖くなんか。。

ない。やいっ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ピンクも欲しかったんだもん!

ピンクも欲しかったんだもん!

ローズマリー増える。早く植えかえてあげなきゃ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

咲きました♪

咲きました♪

バジルの花です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

お・ひ・さ・し・ぶ~り~ぃね~♪

えへ。パチンコ漬けの毎日を送っていまして。。

そして借金まで抱え込み。

どうするオレ!?状態ですよ。

でも相変わらずダーリンとはらぶらぶでしあわせなっのっよ♪

大変14㌔も太ったから

血中の中性脂肪数値10倍尿酸値(痛風になるやつね)3倍肝臓のガンマなんとか2倍

という立派な肥満体になりまして。。

禁酒禁パチ生活!!!!!!!!!!!!!!!

毎日一時間のウォーキングを主治医から命ぜられウチの駄犬と毎朝歩いています。

これがまあ気持ち良いったら!100円で売ってたサウナスーツでも十分汗だくだくになってね。「ああ!あたし健康なのかも」って思うよ!

歩いてるのが隅田川沿いなので公園に住んでる人たちがちょい怖いけどウォーキングおばばとかジョギングおやぢとか結構いるのね。

朝歩くと気持ちいいよーーー

今日の日記。

チャリでアキバに行ってゲーセンで取ったおもちゃを売りに行き拒否られる。。

かろうじてトイストーリーのガチャポンやらが売れ。。240円。

でもね!!秘蔵っ子の金券を売ったのさVISAのポイントで貯めたギフトカードを売ったのさ!

6560円ゲットーーーーーーーーー

はい。パチ屋直行です。

スーパー海でダブルリーチマリンアップ魚群で

はずれかよぅぅぅぅぅっっ!!!!!!!!!!!

小銭以外全部スりました。

はなまるうどんの105円のやつにトッピングし放題して頂いた。

そしてやけになり缶チューハイ2本でデパってふて寝した。

そしてひーさーしーぶーりーのPC起動!

というわけですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

伊藤若冲(BlogPet)

いつも、kayは
愛してるランドの愛してるじん(ナビィの恋より)の伊藤はいつまでも私のそばにいてくれるだろか?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

伊藤若冲

上野の展覧会が終わっていた。。パチにむちゅーのあいだのできごとだ。
京都やら日本全国まわってアメリカに帰ってしまう。。うぅ。カナシス。若冲鑑賞したかった。にわとりのうろこみたいな羽のいちまいちまいを。
パチであたしの人生狂ってる。いやあたしが狂ってる。キチガイ。死にたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

笑(BlogPet)

きのうはここでハズレっぽい経過したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

サイレース飲みづらいの巻

久々の更新こにゃにゃちわ。
ぱそも開けてないのでもしメール下さった方ごめんなさい。
パチンコばっかりやってました。とうとう借金まで負いました。さてどうしよう。。リボだしなんとかなるかな。。
パチは負け負け負け。
はい依存症です。
でもね禁パチ先生がんばりるのらあ!
とうふよ。放置してごめん。。えろトラバも放置です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

笑(BlogPet)

きょうとうふは、ハズレみたいな経過した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »