« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月26日 (土)

さみしくてかなしい

お腹が空いているから?ひさびさに鬱が来た。 でもきっとダーリンに会えれば治る。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

脱パチ宣言

パチンコなんてもうしないぜ!だって貯金が全額消えたんだもん! ぶたさんの500円玉貯金を口座に入れなんとかしのぐ・・・ ダーリンに心配かけてもうしわけないおっぉ。。。 やれやれここまでならないと気付かないなんてどこのオバカ!?ってここにいるわたくしめでござるよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

にんにくにくにく

ひとりラーメン餃子炒飯食べておなかいっぱいのに虚しいはなぜに!? 今日のパチは明菜さまにパンチ食らいマリン様さまに助けられるという変な日でした。パチやめたいかも。。でも明日も行っちゃうんだろうなあ・・・

愛してるランドの愛してるじん(ナビィの恋より)のダーリンはいつまでも私のそばにいてくれるだろか? 愛と孤独は表裏一体。 愛してるは淋しい。 淋しいは少し悲しくて少し気楽。 ひとりよりふたりってほんとうですか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なぜに!?

なぜに!?

BGMがミスチルなの?奥さん捨ててギリギリガールズにはしった桜井なんてダイキライ!!!

今日はいきつけのパチ屋さんが明菜様のイベントデーなのれす!!! 景気付けに朝マックです。勝つわよ!!!☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

生きていけますか?

預貯金がマイナスでつ。パチンコのやりすぎでつ。 負けたり勝ったり勝ったり負けたり負けたり パチンコおもしろすぎ! 暇な時間を潰すためにアルバイトの面接受けたよ。 バイトパチバイトパチバイトパチ休みでダーリンと二日。そんな一週間ステキング☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

仲間が!

ぞくぞく増えたぞ!わくわくわく!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんだかドキドキ!

パチ屋さんに朝並ぶなんて人生お初だよ!人生落伍者ってカンジ!!!今日は勝てるかな!?わくわく!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

30分経過したが誰もおらず・・・ 大丈夫か?俺?ハズレ引かないか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もーにんぐ

いきつけのパチ屋さんが新台松浦亜弥本日投入!あややがどーしてもやりたくて朝イチ並んでみた。まだ誰もいないぜ!うしゃしゃしゃしゃ! 日陰に椅子があるから涼しいけどちょっぴりさみしいぜ!うしゃしゃしゃしゃ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏休みは終わった

私はひとり。ちいさい犬がいっぴき。

扇風機

蚊取線香

花火

睡眠薬

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

何もない

あたしには何もない。 ダーリンが隣にいてくれる。 でも 何もない

ゆうげの支度をする。 私。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久しぶりに(BlogPet)

だしなど眠れなさそうだし、だしなどを覚醒してしもうた
今日はそのままかなあ
眠れそうだし眠れな
今日はネットで眠くだしやうたなどを覚醒すればよかった
また眠くなるかなあ
眠れそうだし、びみょー
減肥茶を飲んであんぱんを食べてみた
また眠くだしやうたなどを覚醒したかった
今日は、だしなど眠れな
と、とうふが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

我が家のニューフェイス

我が家のニューフェイス

ローズマリ子さん。 香草焼きが楽しみです♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

あぶく銭は

消える運命なのね。今日は五万負け。。。 明日は通院日だけどその前に少し打って行こ。だって中毒だもん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ぷろぃ

ぷろぃ

憧れのプロ積み“自分命名”をされた! 口外できないほど勝ちまんた〜 交換所のおじさんに顔バレするほど。「いつも強いっすね」て言われた!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

朝マック(BlogPet)

ほんとうは、kayは
毎日メールと長電話してるお(o^o^o)愛してる久しぶり♪愛は海より深いのだ!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久しぶりに

早朝覚醒してしもうた。。 減肥茶を飲んであんぱんを食べてみた。 また眠くなるかなあ。 今日はそのままかなあ。 眠れそうだし眠れなさそうだし、びみょー。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

ラブラブダーリン

毎日メールと長電話してるお(o^o^o) 愛してるダーリン♪ 愛は海より深いのだ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

我が家のしそ達

我が家のしそ達

ビバ!紫蘇王国! 昨日全部萎びてて焦った!水を撒いたら見事不死鳥のごとく蘇りました。 さすがの生命力に感服致しまんた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝ちキャップ

勝ちキャップ

コレをかぶんないとパチに勝てない!昨日違うキャップかぶって行ったら見事全敗。。得意の明菜ちゃんまで歌い切ってくれんかった。。 今日は冬ソナの日。勝ってやるう〜!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

パチ負け

もーいえないくらい。。明日取り戻せるかしら? えぇ依存症ですとも。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

朝マック

コーンスープとソーセージエッグマフィンとのコンビネーションがすばらしすウマス。しかし高カロリィ… マンゴーリータまで付けちゃった! これからパチ屋に直行! しゅつじんぢゃあ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

ぱちぷろの道は険しいのだ

最近朝起きてパチ屋に直行。勝ったり負けたりしつつ疲れてPCきどーするきりょくもなく眠る毎日です。今日は5万勝ったけど負け越しヨン様×2です。 掲示板とかぶろぺとかほったらかしてすみません。 当分真人間にはなりませぬ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたしのケータイの待受画面は(BlogPet)

きのう、ここまで猫みたいなメールしなかった。


ゲーセンで一万円。


パチンコで三万円。
少し取り戻す。


ka yは瀕死だ。

呪文を誰か。


呪文を誰か。
そうですよ。
そうだよね。
そうですとも。


パチンコなんて!




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とうふ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »